ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.17 フェラーリ ローマ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

 

それでは紹介していきます

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

ブリスターパックトミカです。

あ!いつもは箱を買っていますが

まとめ買いで安くなるというので買ったので、そのお店ではブリスターパックでした⇩

トミカ No.59 F8 トリブートの画像

トミカ No.11 エンツォ フェラーリ

ブリスターパックを開けて・・(;´・ω・))

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像1

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像2

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

ブリスターパックは、下の真ん中から開けられますね。

それではまず、全体を見ていきます⇩

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像1

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像2

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像3

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像4

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像5

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像6

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像7

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像8

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

作りはいい感じです!

いつものスポーツカーのフェラーリとは違って乗用車みたいな感じですね。ローマだけに?

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

ヘッドライトは黒色に白い線が入っていますね。面白い感じです。

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

前でのフロント部分に、馬のマークも入っていて豪華です!

パッと見、アストンマーティンの車にも見えますね‥(;´∀`)

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

横にはフェラーリのエンブレムも有りますね。

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

う~ん、扉は開きませんね・・(;´・ω・))残念ですね。

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

写真だと分かりにくいかも・・・いちおう、テールランプは、別の赤色で塗られています。

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

よく考えたら、このフェラーリトミカはクリアパーツが使われていませんね‥

まさかのコストカット・・・(;´Д`)

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

ボディの色は、珍しくメタルレッドで塗られていますね。

その代わりがクリアパーツの削除かな??

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

まぁ、それでも全体的に見ても作りとか悪く無いので良いと思いますね。

ちょっと、他のフェラーリと撮影⇩

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

エンツォフェラーリと並べて撮影・・トミカフェラーリのサイズが同じなのでいい感じですね。

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

フェラーリローマのボディはメタルレッドなのでちょっと違います。

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

エンツォフェラーリもテールランプがクリアパーツだったら良かったのに‥(;´∀`)あ!何でもありません。と言っても、フェラーリローマは、塗装でしたが・・

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

と言った感じのフェラーリローマですが、作りは良いですし

このフェラーリのボディの色はメタル塗装なので

ベタ塗の赤色より、輝いているのが好きな人は良いと思いますね。

 

と言う事で、トミカ No.17 フェラーリ ローマのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

拡大して撮った写真もどうぞ⇩

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像1

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像2

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像3

トミカ No.17 フェラーリ ローマの画像4

トミカ No.17 フェラーリ ローマ

テールランプには色が付いていますが

ちょっと、本体の色と同化していてもったいないかも・・・(;´Д`)

 

他のフェラーリのミニカーの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com