ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.60 Honda e

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

 

それでは紹介していきます

トミカ No.60 Honda e

トミカ No.60 Honda eの画像

トミカ No.60 Honda e

ブリスターパックトミカです。

あ!いつもは箱を買っていますが

まとめ買いで安くなるというので買ったので、そのお店ではブリスターパックでした⇩

トミカ No.59 F8 トリブートの画像

トミカ No.11 エンツォ フェラーリ

最後、ホンダeです。フェラーリばっかりなのに急に日本車‥(;´∀`)

ブリスターパックを開けて・・(;´・ω・))

トミカ No.60 Honda eの画像1

トミカ No.60 Honda eの画像2

トミカ No.60 Honda e

ブリスターパックは、下の真ん中から開けられますね。

それではまず、全体を見ていきます⇩

トミカ No.60 Honda eの画像1

トミカ No.60 Honda eの画像2

トミカ No.60 Honda eの画像3

トミカ No.60 Honda eの画像4

トミカ No.60 Honda eの画像5

トミカ No.60 Honda eの画像6

トミカ No.60 Honda eの画像7

トミカ No.60 Honda eの画像8

トミカ No.60 Honda e

作りはいい感じです!というか、この車が走っている所を見た事が有ります!

確か電気自動車だったので静かでした‥(;´∀`)あ!

だからと言ってエコカーかと言うと謎の車ですね。

何故か!

この車の車体価格知っています?

新車価格は約500万円!!です。

 

もう一度言います。

このふざけた感じの車体の車ですが

500万円です!!

さて、そんなホンダeを見ていきましょう!

トミカ No.60 Honda eの画像

トミカ No.60 Honda e

この顔がおもしろいので買いました(;´∀`)兄からは死んだ魚の眼と言われました。

今思ったけど、スーパーマリオブラザーズとかに出てくる【ゲッソー】のも見えますね。どちらにしても魚介?

トミカ No.60 Honda eの画像

トミカ No.60 Honda e

横の扉の黒く色が塗られている部分が、サイドミラーですね。

デジタルのサイドミラーなので中のモニターで確認する仕様ですね。

【サイドカメラミラーシステム】

そこハイテクにしなくていいから新車価格200万円にして欲しいですね。

トミカ No.60 Honda eの画像

トミカ No.60 Honda e

扉は開かないですね・・・(;´Д`)トミカも作りが‥

トミカ No.60 Honda eの画像

トミカ No.60 Honda e

形的には普通の軽自動車みたいですね。4人乗りですし。

トミカ No.60 Honda eの画像

トミカ No.60 Honda e

後ろの作りは前でのコピペみたいですね。ホンダのエンブレムもホンダのアルファベット入っています。

トミカ No.60 Honda eの画像

トミカ No.60 Honda e

本体の白色は、特にパールとかでは無く普通に白いボディです。

トミカ No.60 Honda eの画像

トミカ No.60 Honda e

内装もちゃんと有りますが、フロントガラスの部分のパーツが黒い感じのクリアパーツなので見えにくいですね・・(;´・ω・))扉のギミック無くしたんだから、せめてガラス部分の透明度をあげて欲しいですね。

トミカ No.60 Honda eの画像

トミカ No.60 Honda e

そんな感じの、ホンダeですが

トミカの作りもそこまで悪く無いので、おすすめですね。

と言っても、ゲッソーみたいですが‥(;´∀`)

トミカ No.60 Honda eの画像

トミカ No.60 Honda e

サイドミラーの部分の黒色も付いていますし。

トミカ No.60 Honda eの画像

トミカ No.60 Honda e

後ろは前でのコピペみたいですし。

トミカ No.60 Honda eの画像

トミカ No.60 Honda e

実車の新車価格500万円だし・・(;´・ω・))アレ?

日本車、いったい全体どうしてこうなったんだ・・

 

と言う事で、トミカ No.60 Honda eのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

拡大して撮った写真もどうぞ⇩

トミカ No.60 Honda eの画像1

トミカ No.60 Honda eの画像2

トミカ No.60 Honda eの画像3

トミカ No.60 Honda eの画像4

トミカ No.60 Honda e

まぁ、面白い感じの車なので

私は結構気にっています(;´∀`)

 

他のホンダ車のミニカーの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com