ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.43 ホンダ NSX

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.43 ホンダ NSX

トミカ No.43 ホンダ NSXの画像

トミカ No.43 ホンダ NSX

いきなりですが‥

このトミカは、初回特別仕様の物を狙って買いに言った思い出があります。

結果は見てもらえると分かりますが。通常のNSXしかなかったですが‥(~_~;)

 

まぁ~、それでもカッコいいので良いのですが、この車(NSX)は、

ホンダ車のほかにアキュラと言うホンダ車の海外で車を作っている会社も有りますね。

 

形は同じです、どこが違うのか私は詳しくないので‥(~_~;)

グーグル先生に聞いてみてください。

 

おっと、それでは全体を見ていきます⇩

トミカ No.43 ホンダ NSXの画像1

トミカ No.43 ホンダ NSXの画像2

トミカ No.43 ホンダ NSXの画像3

トミカ No.43 ホンダ NSXの画像4

トミカ No.43 ホンダ NSXの画像5

トミカ No.43 ホンダ NSXの画像6

トミカ No.43 ホンダ NSXの画像7

トミカ No.43 ホンダ NSXの画像8

トミカ No.43 ホンダ NSX

このトミカは、箱に貼ってあったシールで思い出しましたが

2016年の時の新しいトミカだったんですね(;´∀`)意外と年月経っていました‥

 

今(2021年2月)でも、ラインナップに有るので、すごいですね!

やっぱり人気なんですね~~‼

 

でも、このトミカは意外と遊べないかも‥(~_~;)

 

⇧の画像の車の裏側の部分ですが、つるつるで何も無いです。

 

あとサスペンションしか無いです。扉も開かないので、

けっこう寂しい感じのおもちゃになってしまっているかも‥

 

もしかしてですが、子供とかではなくマニアや転売ヤーに売ろうとしたのかな?

よく分からないですが‥(~_~;)

 

それでも一応、色分けはちゃんとしているので、良いと思います。

⇩本体が赤色ですが、バックライトは朱色で塗ってあり

その真ん中にシルバー色が塗ってあるので本物に近づけてあるのが良いですね。

トミカ No.43 ホンダ NSXの画像

トミカ No.43 ホンダ NSX

 

⇩ヘッドライトも、特徴的な部分を印刷されているのが良いですね‼

目の部分が、白い点で表現されています。

トミカ No.43 ホンダ NSXの画像

トミカ No.43 ホンダ NSX

ちょっと、いろいろ文句ばっかり書いてしまいましたが、

作りはとても良いのでNSX好きな人は納得がいくと思います。

もっといいのが欲しいという方は、京商のミニカーでも、ホンダNSX

確かあったと思いますのでそっちを探してみるのも面白いかも?

 

簡単に手に入るトミカは、ビューー―っと走らせるにはもってこいですが(;´∀`)

 

まぁ、好きな方を探すのが良いと思います。

そんな感じの、トミカ No.43 ホンダ NSXお話でした。

 

もうちょっと、撮影したのでどうぞ⇩

トミカ No.43 ホンダ NSXの画像1

トミカ No.43 ホンダ NSXの画像2

トミカ No.43 ホンダ NSXの画像3

トミカ No.43 ホンダ NSXの画像4

トミカ No.43 ホンダ NSX

さてさて、次はどのトミカに・・・Σ(゚Д゚)

何でもないですよ。