ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.64 488 GTB

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.64 488 GTB

トミカ No.64 488 GTBの画像

トミカ No.64 488 GTB

またまた、フェラーリトミカです!

いや~、トミカFerrariってやっぱりすごいですね。

フェラーリはライセンスが高いのかな?

前のラフェラーリの時にも書きましたが、

フェラーリよりランボルギーニの方がゲームとかでよく出てきますね。

でもこうしてトミカでも出てくると言う事は、何かあるのかな⁇(;´∀`)

まぁ~、気にしても仕方ないですね。大人の事情ですね。

 

それではこのフェラーリトミカを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

トミカ No.64 488 GTBの画像1

トミカ No.64 488 GTBの画像2

トミカ No.64 488 GTBの画像3

トミカ No.64 488 GTBの画像4

トミカ No.64 488 GTBの画像5

トミカ No.64 488 GTBの画像6

トミカ No.64 488 GTBの画像7

トミカ No.64 488 GTB

やっぱり作りが豪華!

ヘッドライトも、テールランプもクリアパーツが使われていますね。

ちょっと私の488GTBは、ヘッドライトのクリアパーツが

結構、雑に切られていました‥(´・ω:;.:...

トミカ No.64 488 GTBの画像

トミカ No.64 488 GTB

⇧の画像だとちょっと分かりずらいかも‥目の下あたり、

パーツのキリが甘いので残っています。

いちおうハマって取れないですが、ちょっと危ないかも。

それでもクリアパーツが有るとリアルで良いですが(;´∀`)

 

⇩黒い部分のふちに、ちゃんとFerrariの文字が印刷されています!

トミカ No.64 488 GTBの画像

トミカ No.64 488 GTB

やっぱ、フェラーリトミカは、何故か豪華‥(*´▽`*)おすすめです。

⇩左右に、フェラーリのロゴもちゃんとありますね!

トミカ No.64 488 GTBの画像1

トミカ No.64 488 GTBの画像2

トミカ No.64 488 GTB

ただ、やっぱり思うのは、サスペンションしか無いので

ちょっと遊ぶことに関しては面白くないかも?

扉が開くギミックが有ればいいのですが‥(;´∀`)

この488GTBのフェラーリ調べたら、別に扉の開き方ガルウイングではなく

普通に横に開くタイプでした。

 

普通に開くのも無理なのか‥

メルセデスベンツは、ガルウイングも再現できてたのに⁇

 

まぁ、そんなこと言っても仕方ないですね。

クリアパーツがたくさん使われているので

コストが掛かってしまっていると思いますので。

一応、前に紹介した。ラフェラーリと並べてみました⇩

トミカ No.64 488 GTBの画像1

トミカ No.64 488 GTBの画像2

トミカ No.64 488 GTB

どちらも1/62サイズなのでいい感じに並べられますね!

この調子で、フェラーリ集めようかしら?(*´ω`)

あ!

お金がない‥( ;∀;)

という事で、トミカ No.64 488 GTBのお話でした。

また、フェラーリトミカかったら、記事書きますね‥(;´∀`)

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

もうちょっと撮ったのでどうぞ⇩

トミカ No.64 488 GTBの画像1

トミカ No.64 488 GTBの画像2

トミカ No.64 488 GTBの画像3

トミカ No.64 488 GTBの画像4

トミカ No.64 488 GTB

さてと、次は何を書こうかな?

更新は適当なので、気長に待ってね。

 

良かったらラフェラーリのお話もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com