ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

 

それでは紹介していきます

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

ブリスターパックトミカです。

あ!いつもは箱を買っていますが

まとめ買いで安くなるというので買ったので、そのお店ではブリスターパックでした⇩

トミカ No.59 F8 トリブートの画像

トミカ No.11 エンツォ フェラーリ

ブリスターパックを開けて・・(;´・ω・))

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像1

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像2

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

ブリスターパックは、下の真ん中から開けられますね。

それではまず、全体を見ていきます⇩

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像1

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像2

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像3

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像4

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像5

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像6

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像7

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像8

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

作りはいい感じです!フェラーリトミカは作りが豪華ですね。

ちょっと、拡大して確認。

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

⇧の画像ちょっと、ヘッドライトの印刷がズレているかも・・分かりずらいですね。

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像1

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像2

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

気のせいか?ヘッドライトは色が印刷されているのと、このフェラーリヘッドライトの部分が分かりにくい車ですね。前での部分は、色分けとフェラーリのロゴなどあっていい感じですが。

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

ボンネットも、凹凸も細かく入っているのでリアルですね。

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

タイヤは、トミカのスポーツカーのタイヤですね。ここは普通です。

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

扉は開かないですね・・(;´・ω・)残念。

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

後ろの部分がすごくリアルです!

テールランプもクリアパーツが使われているので、ボディの赤色との区別がついていていい感じです!

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

多分マフラーの部分には色が塗られていますね。なんか、その部分が目に見えてその下のボディの部分が口に見えてきた‥(;´∀`)あ!何でもありません。

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

エンジンルームも中が見えるので良いですね。フェラーリのアルファベットもいい感じ!!

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

凹凸がかなりはっきりしているので、全体的に見てもいい作りに思えますね。

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

と言った感じの、フェラーリ SF90 ストラダーレですが、トミカの中ではかなり細かく作られているのでおすすめですね。というか、フェラーリだけチカラ注ぎ過ぎているような・・

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

ちょっと、他のトミカフェラーリと並べて撮影。

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

今の所トミカで出ているフェラーリは、サイズが1/62スケールで合わせて作られているので、フェラーリだけならバランスは良いですね。

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

クリアパーツも使われていて豪華ですし‥(;´∀`)

と言って

トミカを買っている子供を見ると、フェラーリとかより救急車などを選びますが・・

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

と言う事で、トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

よかったら拡大して撮った写真もどうぞ⇩

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像1

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像2

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像3

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレの画像4

トミカ No.120 フェラーリ SF90 ストラダーレ

赤いボディがやっぱりいいですね!トリブートは何故か青が通常版でしたが・・

 

他のフェラーリのミニカーの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com