ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

それでは紹介していきます

もくじ

トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

今のタクシーは、以外とシンプルなデザインのになっているんですね‥(;´∀`)あ!私の住んでいる所では、黄色や緑のタクシーしか走っているの見た事無いので

逆によく分からない形の車になりますね。

おっと、長話ですね。

まずは全体の画像です。

全体の画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

作りはすごくシンプルですね。

と言うか、ボディが真っ黒です。

JPN TAXI】と言うのがフロントガラスの上の部分に取り付けてある出っ張りだけであまりタクシーと言う感じがしませんね。

拡大して確認

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

前での部分は色分けがされていますね。ヘッドライトは銀色で塗られています。

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

⇧この部分でしかタクシーと言う目印が無いですね(;^ω^)シンプル過ぎで面白くは無いかも?

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

タイヤはトミカのタイヤです。ほぼほぼ真っ黒ですね。

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

う~ん。シンプルなのは良いけど、扉が開くギミックも無いので

ちょっと物足りない感じがしますね。

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

後ろの色分けもテールランプに赤が塗って有りトヨタのエンブレムその下に銀のラインです‥(;´∀`)あ!後ろが開くギミックなども有りません。

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

⇧何故か、右側のテールランプの塗りがすごく雑でした・・・(´゚д゚`)

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

扉開くギミックも無く、ついでに塗りも雑‥(;´∀`)トミカ(日本企業)も雑な作りが多くなっているのかな?

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

ボディ全体がツルツルの黒色なので指紋など付きやすいです(;´Д`)

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

いいは良いけど、せめて窓ガラスの部分の透明度があれば良かったな~と思ってしまいます(;^ω^)

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

と言った感じのジャパンタクシーです。

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

前に紹介したセンチュリーとのサイズはちょっと違いますが

似たような感じなので並べて飾ると良い感じですね(;'∀')/

 

と言う事で、

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

拡大した写真もどうぞ⇩

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシーの画像

(レビュー)トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー

すごくシンプルなので、子供には微妙な感じなミニカーかも?

 

良かったら他のミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com