ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリー

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

それでは紹介していきます

もくじ

トミカ No.114 トヨタ センチュリー

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリー

なにかと話題になった、税金の無駄遣い

トヨタ センチュリーさんです!!

この車は、実車価格2千万越えです!(税込み20,080,000円)

自分の財布の中を確認してくださいΣ(゚Д゚)

ブラックカードが入っているならあなたは買えます!

 

もし十円玉が1枚でも入っている財布なら

トミカを買いましょうΣ(゚Д゚)

これであなたも、センチュリーのオーナーです!

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリー

あ!

負け犬の遠吠えでは無いです。

実車でセンチュリーくれると言われても本気でいらないので‥ミニカーで良いです(;^ω^)

では

まずは全体の画像です。

全体の画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリー

センチュリー自体ふつうの乗用車ですね。

そもそも、本当にコレ2千万円するのかな(;^ω^)?

テレビで紹介していたけど

シートにマッサージ器が付いていたり、モニター画面もあるとかいろいろ言っていましたが、ほぼ要らないオプションですね。

スマフォあれば動画も見れるのでやはり謎?

ちょっと、拡大してみますね。

拡大して確認

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリー

ヘッドライトはクリアパーツが使われていていい感じです。

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリー

来ました!有名な鳳凰(ほうおう)のエンブレム!!小さいながらも一応形が有るので細かいです。

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリー

扉は開きませんね・・・(´゚д゚`)トミカはもう扉を開くのやめてしまったの??

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリー

ボディの黒い感じは実写さながらですね(;'∀')/

天皇がセンチュリーで通って行ったのを見た事が有ります。他にも普通に乗っている人も結構見た事が有りますね。どのセンチュリーも黒いボディでした。

このミニカーは、指紋が付くと目立つけど実写の方はどうなんだろう?

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリー

後ろの部分テールランプなどは色分けされていますね。

センチュリーのアルファベットも有るので良い感じですね。

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリー

後ろの部分のエンブレムもちゃんと鳳凰がいますね(;'∀')/

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリー

トミカでもテカリのある黒は、リアルに再現されて良いですが⇧私のセンチュリーの右の前の扉の窓の銀色がはみ出ている・・・(´゚д゚`)こんな雑で高級車??

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリー

そういえば、このトミカの窓(プラスチック)は、透明度が有りますΣ(゚Д゚)

何で、スーパーカーとか変に黒い感じなんだ。。。_| ̄|○

まぁ、透明度が有るので車内が良く見えます。

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリー

と言った感じの

トミカのセンチュリーを紹介しましたが、なかなか良く出来ていると思いました!

ただ、せめて扉も開くギミックなども有ればもっと良かったと思いますが‥(;´∀`)最近のトミカは無理ですかね?

とにかく、実車のセンチュリーを無理に買うなら、このトミカをお勧めしますね(;'∀')/

 

と言う事で、

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

もう少し拡大した写真もどうぞ⇩

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリーの画像

(レビュー)トミカ No.114 トヨタ センチュリー

まぁ、日本の実物資産ですぐにゴミになるのは

1番は家で

2番に車ですね・・・(´゚д゚`)

 

良かったら他のトミカの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 

ateliernoumite.hatenablog.com

 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com