ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

最近、中古ショップでトミカが安く売っていたので思わず買ってしまいました‥(;´∀`)あ!コレです⇩

トミカ 標識セットの画像

トミカ 標識セット

一個110円で売っていたので4つ買いました。

中古ショップで売っていたのは同じものが多かったので、どこかのおもちゃショップの売れ残りが来たと思いますね。

私が買った物も箱は無いけど、標識は組み立てられていません(;´Д`)

トミカ 標識セットの画像

トミカ 標識セット

まぁいいや、まずは袋から出して

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

👆標識は開いていません。開けちゃいますが‥(;´∀`)

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

シールになった標識を貼るだけですね。

それでは紹介していきます

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

トミカ No.52 ダイハツ コペン

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

こんな感じですね。まずは全体を見ていきますね。

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像1

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像2

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像3

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像4

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像5

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像6

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像7

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

青色のコペンですが、メタリック塗装なのでいい感じですね!

標識も有ると、すごくリアルに思えますね。いい感じです。

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

通常で販売していたトミカと同じ物ですね。色が違うだけです。

私は、ちょうど持っていなかったので安く買えてよかったです(;^ω^)

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

前での部分のヘッドライトは、銀色で塗られている物ですね。真ん中のエンブレムのコペンのCはいい感じですね。

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

タイヤはいつものトミカのタイヤですね。メタルブルーは明るめです。

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

テールランプも赤色が塗られていますね。基本色が違うだけで普通のトミカです。

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

ダイハツのエンブレムもいい感じです!後ろの黒い部分はシャーシで分かれているのでこの部分も良いですね。

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

扉は開きませんが・・

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

頭のルーフの部分が取り外せますね。

この辺は、他のトミカと同じ感じの作りです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

ただけっこう硬いので、取り外すときは気をつけてくださいね。上に引っ張る感じです。

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

取ったらスッキリ!!

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

オープンカーにするとこれまた違う感じになって良いですね。

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

内装も見えるのでいい感じです。

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

いい感じですが・・

コペンって、結構乗っている人が多いですね。

何回引かれそうになった事やら‥(;´∀`)あ!私は、意外と苦手な車です。

なぜか、このタイプの一つ前のタイプのコペンが駐車場で50キロくらいでぶっ飛ばしていたり‥

民家の細い道で、急発進、急停止って‥(;´∀`)殺す気満々・・・

とにかく

ちょっと、苦手です。謎の話ですね。

トミカ自体の作りはいいと思いました!

 

と言う事で、トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

拡大して撮った写真もどうぞ⇩

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像1

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像2

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像3

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像4

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像5

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像6

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

ココまで記事を書いて気づいたのですが、標識のシールの向き間違えていました・・・(;´Д`)

⇩矢印が上に向いていないと

いけなかったです。すみません(._.)

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン)の画像

トミカ 標識セット(4.ダイハツ コペン

シール貼り直してクシャクシャに‥(;´∀`)あ!

とにかく、上に矢印です。写真撮り直すの大変なので、ご勘弁を・・・m(__)m

 

他のトミカの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com