ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

最近、中古ショップでトミカが安く売っていたので思わず買ってしまいました‥(;´∀`)あ!コレです⇩

トミカ 標識セットの画像

トミカ 標識セット

一個110円で売っていたので4つ買いました。

中古ショップで売っていたのは同じものが多かったので、どこかのおもちゃショップの売れ残りが来たと思いますね。

私が買った物も箱は無いけど、標識は組み立てられていません(;´Д`)

トミカ 標識セットの画像

トミカ 標識セット

まぁいいや、まずは袋から出して

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

👆標識は開いていません。前と同じく開けちゃいますが‥(;´∀`)

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

シールになった標識を貼るだけですね。写真撮る前に組み立ててしまいました・・・(;´Д`)

それでは紹介していきます

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

トミカ No.61 スズキ アルト

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

真っ赤な色のアルトですね。ついでに、標識も面白い‥(;´∀`)あ!車線が少なくなっているよ的な。

まぁいいや、まずは全体を見ていきますね⇩

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像1

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像2

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像3

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像4

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像5

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像6

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像7

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

作りはいいと思いますね。赤色が目立ちます!

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

ヘッドライトは色が塗られていて、フロントバンパーの部分も黒色が塗られていますね。Sのマークもハッキリ見えます。

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

タイヤいつものトミカのタイヤですね。ドアも横に2つ有りますが開きません。

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

テールランプの部分も違う赤色で塗られています。分かりにくい‥(;´∀`)

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

後ろにもSのマークとアルトのアルファベットが有ります。

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

もう分かってしまうと思いますが、左右のドアは開きませんが‥

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

後ろのドアは、開くギミックが有りました!

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

最近のトミカは、開くギミックが全く無いので驚きですね(;´Д`)

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

やっぱり扉が開くギミックが有ると面白いですね!

新しいトミカもまた、扉が開くギミックを付けてくれないかな~?

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

と言った感じのスズキアルトですが、標識の使い方がちょっと難しいですね。

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

こんな感じかな??

 

と言う事で、トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

拡大して撮った写真もどうぞ⇩

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像1

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像2

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像3

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像4

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像5

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)の画像6

トミカ 標識セット(2.スズキ アルト)

通常のトミカも、標識みたいな付録を付けてくれないかな?

無理か・・(;´・ω・))これ以上値段上げられても困りますね。

 

他のトミカの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com