ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!

今回は、ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの【競り】で珍しいボール(ラブラブボール)が商品で出ていたので争いました!!

前はルアーボールを競りで勝ち取りました( ゚Д゚)/

⇩良かったらルアーボールの時の競りもどうぞ。

ateliernoumite.hatenablog.com

目次

マリナードタウンの競り

とある港町で行われるヤバイミニゲーム・・・2回目(´゚д゚`)

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!

競りのおじさん【ラブラブボールお値打ちだよ!】

タンクトップのおじさんがラブラブボールを出してきた!

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!

競りのおじさん【ラブラブボール1個の競り10万円だけど参加してみる?】

軽々しく万単位の商品を子供に進めるおじさん。

まぁいいや、参加しますか。

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!

競りのおじさん【100,000円から始め!お値段ガンガン釣り上げちゃって!】

よく見ると競り合う相手が親子で参加Σ(゚Д゚)しかも、ピンクの洋服でラブラブボールを買う気満々!!

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!

アタイ(まずは100,000円で‥(;´∀`))

となりの子供ガンガン行こうぜ!

そのとなりのおじさんガンガン行こうぜ!

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!

子供【190,000円よ!】

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!

おじさん【215,000円でどうだ!】

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!

アタイ(甘いわぁ!!)

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!

おじさん【いいもんみれたぜ】

子供【勝ちを譲りますわ】

アタイ(鼻高々)

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!

競りのおじさん【落札価格は24万円!商品をどうぞ!】

アタイ(え!?)

 

ラブラブボール1個で240,000円でした!!

コレは安いのか高いのか分からないですがルアーボールも22万円だったので結局30万円持っていないと買えないですね‥(;´∀`)恐ろしいボールです。

 

という事で、

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!のお話でした!

 

見てくださりありがとうございます!

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでラブラブボールが有りました!!

あ!隣の机にタンクトップの女の人がいます・・(;´∀`)たしかあそこは一回競りをやると居なくなったような・・

 

次回

謎の人影、競り会場の幽霊!

お楽しみに~~

(いつになるかわかりませんが、また紹介しますね(;^ω^)。

 

良かったら他のポケモンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com