ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガート

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガート

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガート

いや~、トミカアストンマーティンが出ているなんて驚きです!

というか、アストンマーティンのミニカーって高い物が多いので買いにくいので

この、トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートは、

簡単に手に入れやすくていい感じですよ!

 

そんな、トミカアストンマーティンを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像1

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像2

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像3

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像4

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像5

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像6

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像7

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガート

作りはかなりいい感じです!

ヘッドライトは、クリアパーツが使われていて豪華です!

アストンマーティンの特徴的なサメみたいな感じの顔が

ちゃんと再現されていて良いですね!

 

ただテールランプがボディの赤色のまんまなので、ちょっと残念でした。

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガート

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガート


まぁ、それでも子供のおもちゃのクオリティにしてはすごいです!

 

私は、アストンマーティンのone77が好きですが、アストンマーティンの車はほとんど形変わらないので、このトミカもおすすめです。

 

ちょっとこれを見て下さい👇

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像1

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像2

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガート

トミカの隣のミニカーは、京商のミニカーの

アストンマーティンヴァンキッシュです。

という事は~👇

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像1

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像2

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガート

↑のグレー色のミニカーは、こちらも京商ミニカーの

アストンマーティンザガートです。

 

もしかして、トミカで出た、

アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートって

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガート

かけ合わせた感じの車なのかな?前でがヴァンキッシュ

後ろが、ザガートに見える‥(;´∀`)

詳しく調べて無いので、適当です。スミマセン(>_<)

 

⇩金色の横線の下にZの文字も印刷されていて細かいです!

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガート

あ、そうそう、このトミカは、扉も開きます!

スポーツカーで外車の車では、メルセデスベンツくらいしか

扉開くギミック、あまり見ないので珍しいです。

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像1

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像2

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像3

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガート

扉開くの有ると良いですね。

なかなか、最近のトミカはサスペンションだけのものが多いので‥(;´∀`)

 

まぁ~、そんな感じの

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートを

オススメしますね!

アストンマーティン好きなので(;´∀`))

以上です。

読んでくださりありがとうございます!

 

拡大して撮った写真もどうぞ見ていってね⇩

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像1

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像2

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像3

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像4

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像5

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像6

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガートの画像7

トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガート

アストンマーティンは口みたいな所が大きく見えるのがいいね。

アストンマーティンアストンマーチンはどっちも同じですけど

日本は、何故か、チンを嫌う‥(;´∀`)

タンタンの冒険って知っていますか?

私もよく知らないけど、

スマホのアプリゲームで安く売っていたのを

やったら日本語が字幕だけだったので、

ボイスが英語のままであの言葉を連呼していました‥(;´Д`)

まぁ~、知らぬが仏ですが、興味が有ったら調べてみてね(;・∀・)

 

トミカでは、珍しいマクラーレンも良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com