ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)京商ミニカー KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

京商ミニカー KYOSHO ミニカーくじ H賞

マクラーレン P1(Orange)

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1画像

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1

このミニカーは、前に紹介した

トミカマクラーレン720Sで、ちょっと一緒に撮影してしまいました。

⇩ココのも書きましたが

ateliernoumite.hatenablog.com

 マクラーレンP1は、サークルkで閉店セールであまっていた物です。

値段も420円でした。サヨナラサークルk‥

 

そんな、今はもうないコンビニで販売していた

京商ミニカーのマクラーレンP1を見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1

あ!カードには車の紹介が乗っていますね!

375台生産されて、全部売れたの‥(;・∀・)¥¥

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像1

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像2

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像3

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像4

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像5

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像6

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1

作りは良いと思います!

もともと、【一番くじ】みたいな売り方でしたが

中身は、普通に販売して物と同じですね。

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1

ヘッドライトもクリアパーツが使われています。

ライトの形は、かなり特徴的ですね。

マクラーレンのエンブレムと同じ感じですね。

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1

見えずらいですが、エンブレムもあります。

ワイパーの部分には、黒で色が付いていますね。

横の部分も、黒で色で色が付いています。

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1

タイヤもホイールも黒い‥(;´∀`)

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1

後ろも良い感じですが、テールランプの部分が無いです。

というか、ミニカーだと作れないかな?

ただこのミニカーは、それらしい部分が無いです‥残念。

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1

エンジンルームの部分は、P1の文字が書いて有ります。

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1

銀色も塗ってあるので、けっこう細かいですね!

 

⇩屋根パーツも、マッドの黒色でいい感じです。

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1

基本オレンジ色がいい感じにハデです。

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像1

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像2

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1

メタルなオレンジ色は、写真だと明るくなっています。

現物は、もう少し濃い感じのオレンジですね。

と言った感じの、KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます‼

 

もう少し撮った写真もどうぞ⇩

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像1

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像2

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像3

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1の画像4

KYOSHO ミニカーくじ H賞 マクラーレン P1

こんなデザインの車、普通の道路走っていたら驚きますね!

 

良かったら他の京商ミニカーの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com