ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrari

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

それでは紹介していきます

フェラーリミニカーコレクション 9 サークルK・サンクス限定

1/64 Ferrari LaFerrari(レッド)

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrari

トミカのラ フェラーリの記事にちょこっと乗っけて、

後で京商の方のラフェラーリの記事を書こうと思っていたら忘れていました・・

トミカのラフェラーリの方もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

今思い出したので、

京商フェラーリのミニカーの記事も書いていこうと思います。

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrari

裏には組み立て方が載っています。京商のミニカーおなじみですね。

京商のミニカーは、フェラーリだけ自分で組み立てる使用ですね。

ちなみに、付属のドライバーは、ゴミです。458 Italia GT2の所にも書きましたが⇩

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9  458 Italia GT2の画像

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 458 Italia GT2

👆ゴミなので使わない方が良いです。

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9のLaFerrariって、もうかなり立ちますね‥(;´∀`)箱に2013年と書いて有ります…今が(2022年)なので、9年前(;´・ω・)

 

まぁいいや、まずは全体をどうぞ⇩

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像1

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像2

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像3

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像4

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像5

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像6

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像7

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrari

作りはかなりいい感じです!

このフェラーリコレクション9は、結構いい感じのラインナップだったので

どれでも良いから買ってみようと思って試しに2箱買ったらその一つがいきなりラフェラーリの赤でした(; ・`д・´)

ラッキーですが、FFと言うフェラーリの車も欲しかったので結構買った記憶が‥(;´∀`)てか結構あります。また紹介していきますね。

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrari

フェラーリの赤色は、メタルでは無くベタ塗の赤です。フェラーリの車でおなじみのメインカラーですね。

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrari

タイヤホイールは、スターホールで、良いですね!組み立てるときは、サイドミラー壊さないように・・

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrari

細かく色分けされているのも良いですね!京商のミニカーは、コレクションカーだから抜かりはないですね。ときたま雑な塗装の時も有りますが・・・

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrari

後ろもいい感じです。エンブレムも細かいですね。エンブレムの下の部分はちょっと、ズレています‥(;´∀`)残念。

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrari

マフラーの部分は別パーツになっているので細かくて良いですね!

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrari

コレクションカーなので、扉は開きません(;´Д`)

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrari

ワイパーの部分は色が塗られていていい感じです。。内装も有るのでリアルです。

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrari

エンジンルームも見えますね。ルーフも黒色が塗られています。

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrari

と言った感じのラフェラーリのミニカーですが、細かいところまでよく作られていると思いました!かなり古い物だけど、車のデザインは今の車よりもマシな感じがしますね。

2013年頃でカッコイイ車のデザインは終わってしまっている⁇

ランボルギーニもヴェネーノが良いと思いますし(;^ω^)まぁ、私の好きな車だからかも・・

とにかく、ラフェラーリのミニカーは、いい感じでした!

と言う事で、京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

拡大して撮った写真もどうぞ⇩

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像1

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像2

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像3

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrariの画像4

京商ミニカー フェラーリミニカーコレクション9 LaFerrari

枝みたいなサイドミラーがおもしろいデザインですね。

 

他の京商のミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com