ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森の写真を整理していたら、

かなり前に、キャンプ場で出会った住人の写真が結構あったので

今さらですが紹介していきたいとおもいます・・・(;´Д`))

たくさん居ました。

ついでに写真も少ないです。スミマセン。

流す感じで見ていってね(;^ω^)

 

今回は、

この方と出会っていました~⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目

カール・・・

そういえば、かなり前にキャンプ場で会った面白い住人です。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目

カールさんは、ぼんやり系の住人ですね。

語尾が(ですだ)と言うちょっと、田舎のおじさんみたいな感じですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目

カエルの住人ですが‥(;´∀`)あ!口ひげが丸く入っていて可愛い感じですね。

と言うか、お菓子のカール?カールおじさん的な?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目

そういえば、お菓子のカールって、もう生産終了したんだっけ・・・(;´Д`))

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目

そうなると必然的に、カールおじさんをサヨナラなの(;´Д`)寂しいですね。

あ!お菓子のカールの話では無いですね。

どうぶつの森のカールは見れば見るほどカールおじさん!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目

頭の後ろには、2つの模様!Σ(゚Д゚)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目

もしカールおじさんに会いたくなった、このカールを呼べばいいという事ですね。

カエルとおじさんが合体事故した感じですが‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目

私のキャラクターの格好も、昔の時なので

めちゃくちゃな格好ですね‥(;´∀`)マスクにスキーゴーグル??

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目

カールさんの表情は、意外とちゃんとしていますね。

眼もいい感じに閉じますね。まるで人見たい(;^ω^)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目

困る表情のカールさん!まぶたで表情が分かりやすいですね。

意外と可愛かったかも‥(;´∀`)あ!でもサヨナラしてしまいましたが・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目

鼻の穴が目に見えた・・・何でもありません。

 

ちなみに、カールさんは

誕生日は(7月21日)

性格は(ぼんやり系)

自称は(ボク)

口癖は(ですだ)

行動時間は AM8:00~PM11:00分らしいです。

名言は【深ぞり三枚刃】です。

 

という事で、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 17回目のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

とびだせどうぶつの森の時に居たカエルの住人のハルマキを思い出しました(;´∀`)あ!両方食べ物の名前?カールは、カールで名前ですね。

食べ物の名前では無いですね。スミマセンm(__)m

 

キャンプ場で出会った他の住人の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com