ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

今回は、ちまちまプレイしているゲームでも紹介しようと思いました(;´∀`)

 

ニンテンドースイッチ版の【きみのまち ポルティア】と言うゲームです。

 

前回は、釣り大会のイベントに参加しました??

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 9ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 9ページ

良かったら前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

今回は、もっとビックなイベントに参加しましたΣ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 9ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 9ページ

ざわざわ

あつまる住人達‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

【輝く陽光の日】

イベントスタートです!!

 

何それ?説明無くてよく分からないのですが・・・(;´Д`))

 

見上げてごらん昼の飛行船を‥

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

このイベントの時だけ飛んでいますね!

そして

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

みんなから、かき集めた物をプレゼントとして上から落とすΣ(゚Д゚)ヤバメの祭りです!

ワッショーイ!(*^▽^*)!

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

ペトラ(エネルギー供給にいいよ。)

謎のお手紙とアイテムが手に入りますΣ(゚Д゚)マジか!

 

コレは

全部わしの物じゃーいΣ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

どわぁ~

押すな押すなΣ(゚Д゚)

バカヤロー!

どけ!

足踏まれた~~(*^▽^*)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

プレゼント・・・(;´Д`))

プレ・・・(;´Д`))

プ・・・(;´Д`))

。。。_| ̄|○

諦めるなΣ(゚Д゚)

上を向いて歩こう

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

まだまだ

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

これからだΣ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

ウォーキング住人シーズン2!

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

👆おじさん。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

よっしゃー!目の前に落ちてきた!!

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

マーサ(焼きたてよ。早く食べてね!)

 

いやいやいや

イベントの1日前に、プレゼントを用意するんじゃなかったの??

焼きたてって、どういう事??

まぁいいや、そろそろお祭り終わりかな?

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

けっこう長いね(;^ω^)首が・・・

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

PC版のきみのまちポルティアでやった時も、混雑していましたが

ニンテンドースイッチ版でも、ちゃんと再現されているのは良かったと思いますね!

この混沌としている感じが、日本のゲームでは無いので(;^ω^)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

広場からスタートして街の外に出るまでです。プレゼントを落とすのは‥(;´∀`)あ!終わったの?

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

輝く陽光の日が終わった。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

そして、帰って行く住人達‥(;´∀`)あ!早いね。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

まだ飛んでいますが、けっきょくあの乗り物はどこで作ったんだろう??

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

あ!森のくまさん(パパベア)さんが居ました。

アタイ(どうしたの?プレゼントをもらえなかったのか⁈)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

アタイ(仕方ない、はいコレ!)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

パパベア(えっと、その‥)

喋りそう‥(;´∀`)

さて町に戻ると

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

うじゃうじゃ居ますね。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

ジンジャー!発見!!

ジンジャーと仲良くなると、もれなくガスト兄さんが付いてくる!!

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

えっと、イベントが終わった最後に集合写真を撮って思い出を残そう的のモノも有りますね。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

アーディット(きみがポルティアに居て良かった!)

アタイ(どうも‥(;´∀`))

パシャ!

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

全員参加の写真‥(;´∀`)あ!たまに何人か居ない場合、どこかで引っ掛かっているので押して広場まで連れて行きましょう。

特定の時間になったら

みんなは去って行った・・・

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページ

という事で、

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 10ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

まぁ、何回もやっているのに

輝く陽光の日のイベントは、やけくそでAボタン連打していました‥(;´∀`)

 

続きの11ページの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

⇩きみのまちポルティアのちょっと攻略(忘れそうなことを書いときますね。)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 4ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア ゲームスピード

👆設定にゲームスピードと言う物が有ります。

時間の流れが速い場合は50にしましょう!

逆になかなか夜にならない場合は、100にしましょう。

⚡稲光は、すご~く眩しいです!チェックを外した方が良いかも・・

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティアの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア

👆【ツリーファーム】と言う所に、一日3~4本キノコが生えています。

この場所に毎日行って、赤キノコを収穫しておきましょう!

ふさふさタケと言うハズレの時も有りますね・・(;´・ω・))赤キノコだけにしてくれ!

 

きみのまちポルティアの他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら、他の積みゲーの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com