ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、ちまちまプレイしているゲームでも紹介しようと思いました(;´∀`)

ニンテンドースイッチ版の【きみのまち ポルティア】と言うゲームです。

 

前回の記事では、エミリーさんとスイカを食べました‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 12ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 12ページ

前回は、良かったら前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

今回は、イベントが開催されたので参加します!

この謎イベントですΣ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

文字細かい!では無く

武道大会です!!

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

説明が細かく書かれていますが、要するに勝てばいいんです!

参加登録をちゃんとやらないと参加できないので、試合が始まる前の日にまでに太鼓の部分に話しかけましょう。

そして始まった

アタイの第一戦!!

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

第一戦の相手は、ドクター・シュー先生がΣ(゚Д゚))

面ち切っています・・・

そして、いざ純情に勝負Σ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

どっち向いているんだ??

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

何だかよく分からん写真。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

とりゃーーΣ(゚Д゚))

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

ドクター・シュー

なかなか、弱かったぜ!!

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

次の対戦相手が決まるまで少し待ってね。状態になります。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

廻に住人が集まって居るので挨拶しておきましょう。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

お⁉次の相手が決まりましたね。

エルワさんです!

よ~し勝つぞΣ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

いきなり始まる‥(;´∀`)あ!画像撮り忘れています。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

はぁ、はぁ、なかなか弱かったぜ!エルワさん。

つぎΣ(゚Д゚))

あ!

まだか‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

ポールさんとジャンゴさんが戦っていますね。

どっちが勝つかな?

まぁ~、レベル的にポールさんかな?

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

けっきょくこうなる運命なのねΣ(゚Д゚))

アタイのレベルより高いポールさんに勝つ方法が1つだけあります!

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

何だと思いますか?

( ゚Д゚)

そうです。

アレです!

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

武器ではありません。試合中はしまうので‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

うぉおおおーーー

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

鷹の構え⁈

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

分かりました?武道大会の必勝法。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

正解は~~

コレですΣ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

始まる前に、敵の後ろに立ちます(;^ω^)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

始まったら、攻撃ボタンを連打Σ(゚Д゚))

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

バックスラッシュΣ(゚Д゚))

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

アタイ(ふぅ、いい汗かいたぜ!)

と言った感じで無傷で勝てますΣ(゚Д゚)ズル技??

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

アタイ(なんか、悪い事しちゃった‥)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

ポール(おめでとうございます!)

‥(;´∀`)あ!なんだか寂しげですね。ポールさん。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

まぁいいや、とにかく勝てたので(;^ω^)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

そして武道大会は終わった・・・

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

帰って行く住人・・・

そして、

次の日の手紙で。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

参加賞

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページ

ポルティア武道大会優勝おめでとうございます。

のメッセージとアイテム沢山(;´∀`)

ズル技のおかげ?

 

と言う事で、積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 13ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

勝てなかったら試してみてね・・・

 

続きの14ページの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

⇩きみのまちポルティアのちょっと攻略(忘れそうなことを書いときますね。)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 4ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア ゲームスピード

👆設定にゲームスピードと言う物が有ります。

時間の流れが速い場合は50にしましょう!

逆になかなか夜にならない場合は、100にしましょう。

⚡稲光は、すご~く眩しいです!チェックを外した方が良いかも・・

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティアの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア

👆【ツリーファーム】と言う所に、一日3~4本キノコが生えています。

この場所に毎日行って、赤キノコを収穫しておきましょう!

ふさふさタケと言うハズレの時も有りますね・・(;´・ω・))赤キノコだけにしてくれ!

 

きみのまちポルティアの他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com