ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おすすめトミカ(2021年今買えるもので)

こんにちは!Ri-asuです。

私が、持っているトミカ

けっこう良かったものを5つ紹介します!

 

いちおう、

2021年5月までで買えるものです‼

 

では1つ目は~

トミカNo.23日産 GT-Rです‼

おすすめトミカ(2021年今買えるもので)の画像

おすすめトミカ(2021年今買えるもので)

私が個人的に好きな車です

(;´∀`)すみません。

え~とですね。

まず、ボディのオレンジ色が

かなりいい感じです!

 

本物の色の

アルティメイトシャイニーオレンジの色に

かなり近いです!

(本物見た事無いですが‥)

 

そして何より、ヘッドライトの部分が

クリアパーツを使われているのが

良いです!

遊ぶ用のミニカーだと、

中々クリアパーツ使われないのが多いので

トミカでもカッコイイ感じに

仕上がっていますね。

 

あと基本的ですが、扉の開閉が出来ます⁉

え~と、

意外と最近のトミカは、

サスペンションしかないです‥

 

特に、スポーツカーとかは

なおさら扉開きません。

その点このトミカNo.23のGT-Rは、

全部そろっていて豪華です!

 

と言う事で、1つ目は、GT-Rでした‼

👇GT-Rのレビュー方もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

2つ目は~

トミカNo.10

アストンマーティン

ヴァンキッシュザガート

です!

おすすめトミカ(2021年今買えるもので)の画像

おすすめトミカ(2021年今買えるもので)

トミカで、アストンマーティン

買えるなんて驚きです‼

いきなりですが、おススメにしときます‼

 

トミカランボルギーニは昔から色々出ていますね。

 

最近はフェラーリの車も追加されて

色々なスーパーカーが出て来ています。

という中の、

アストンマーティンって、

知っている人少ないと思う

ブランドの高級車です。

 

そんなアストンマーティントミカは、

意外と作りも良いし、扉の開くギミックもちゃんと有るので、遊ぶ分でも

結構いいと思います!

 

と言う事で、2つ目は、

アストンマーティン

ヴァンキッシュザガートでした!

👇アストンマーティンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 3つ目は~

トミカNo.99ピザーラ

デリバリーバイクです‼

おすすめトミカ(2021年今買えるもので)の画像

おすすめトミカ(2021年今買えるもので)

 おっといきなり、車じゃない・・・

えっと、このバイクは

そこまで気にしていなくて買った物ですが

 

今の時代(2021年)では、

新型ウィルスが世の中に

出回ってしまっているので、

デリバリーが、かなり注目される

時代になりましたね。

 

そんなデリバリーで、この形のバイクが

結構たくさん走って宅配を

頑張っているのが

良く見る光景になったと言う事で

おススメに入れました‼

 

このピザーラもそうですが

最近は、マクドナルドも多いですね‼

他にも、(銀のさら)という

お寿司屋さんも結構走っています‼

ありがとう!デリバリーバイク!!

と言う事で、3つ目は

ピザーラ デリバリーバイクでした!

記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

4つ目は~

トミカNo.62ラ フェラーリです!

おすすめトミカ(2021年今買えるもので)の画像

おすすめトミカ(2021年今買えるもので)

このトミカは、フェラーリのライセンスを

また使えるようになった時に、

最初に出たフェラーリトミカですね‼

 

私事ですが、この機会にせっかくなので

初回特別仕様の黒を狙ったのですが‥

そうです!その通りです!!

 

売っていなかったです‥はい。

 

そんなちょっと、変な思い出満載ですが

トミカの作りはとても良かったです!

ヘッドライトと何とテールランプまで

クリアパーツを使っている豪華仕様です‼

買いです‼

と言う事で4つ目は、

フェラーリでした!

👇ラ フェラーリトミカの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 おすすめトミカ

最後の5つ目は~

トミカNo.15ハマーH2です‼

おすすめトミカ(2021年今買えるもので)の画像

おすすめトミカ(2021年今買えるもので)

 このトミカは、すごい所が満載です!

 

すごい所その1、デカい‼

箱もデカいが中身もデカい⁉

何だか得した気分になれます!

 

すごい所その2、意外と作りが丁寧!!

けっこう大きいから

塗りとか少ないかな~と思ったら

何と!屋根の上やサイドの小さい部分まで

ちゃんと色が付いています‼

 

すごい所その3、

いつからラインナップにいるの⁇

 レビューの方にも書きましたが、

シャーシの部分に2005と

書いて有ったので

もしかすると、2005年から⁇

そうじゃなくても、

私が初めて買ったトミカ

コルベットの時から

このハマーH2は有った様な‥

 

そんな何時からあったの?となる

ハマーH2が5つ目でした!

👇ハマーH2記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

まとめ

基本トミカは、どのお店でも飾って有って

どういう感じの物なのか見れますので、

確認してみるのも面白いと思います!

 

箱で売っている所は、

ディスプレイが有って

ディスプレイが置けない店は、

ブリスターパックトミカ

なっていることが多いです。

 

こどものおもちゃですけど、

日本の企業が出している

おもちゃでも有るので、

買ってみても良いと思います!

 

以上

おすすめトミカ

(2021年今買えるもので)の

お話でした!

見て下さりありがとうございます!!

 

トミカをまとめて入れるケースを見つけました!

良かったら、参考にどうぞ ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com