ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)

こんにちは!Ri-asuです!

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

👇もうバレていますが・・・

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

 今回は、⇧の画像にも出ていますが

バーバラです。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

コレはゲンジです・・・

ateliernoumite.hatenablog.com

何だか部屋に閉じこもっていると思ったら

風邪でダウンしていた時の写真です。

 

筋肉系でも、ダルそうです(>_<)

 

えっとゲンジじゃなくて

バーバラです。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)

この住人、今も居ますが

最初っからいたのでお部屋の中が

初期のままです・・・

すご~く殺風景な部屋になってしまっていますね。

 

そのうちサヨナラしようかな・・・

 

まぁ、今は、開拓が大変すぎるので

下手に引っ越しされても面倒なのでそのままですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)

バーバラは、アネキ系かな?

 

たまに、

お~~~すッ‼

て、言ったりするので

ハキハキ系の住人かと思いました・・・

 

今の所アネキ系はバーバラだけなので

他のキャラで変わりが来るまでこのままかな。

 

特に何かあるっていう事では無いですが

意外と普通な感じのキャラクターでした。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)

寂しいセレモニー・・・(;・∀・)⇧

 

あとバーバラとは関係ないですが

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

アクセサリーはイカガデスカ、

1000円ヨ~

1000円ヨ~

 

【やたい】は、いい感じですが

うまく使えないので閉まってある状態です‥

 

どうしたらいいのやら

誰かのを参考にするのは

ちょっと抵抗ありますね~

 

バーバラの家の前でも置いとこうかしら?

 

と言った感じで

バーバラのお話でした?

見てくれてありがとうございます!!

 

つづきと言うかなんというか

バーバラさんが引っ越してしまいました‥⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

あつまれ どうぶつの森

ほかの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 ほかの住人も見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com