ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉2話

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

前回の続きです。

たぬきち先生から素敵なご案内は、ローンを組めでした‥(;´∀`)

早速👇の画像を確認してみてね。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

と言った感じに

ローン返済がスタートだなも!

 前回は、残り422140ベルまでで疲れて断念‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

今回は、ここ(👆の金額)からスタートです!

 

ローンは、借金だよ!

 

と言う事で、あつ森のローンを返していきます。 

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

あまちゃんになりました。

海のさちが意外と売れる!

毎回言いますが、2021年スタートなのでよろしくお願いいたします。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

2話 1回目

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

2話 2回目

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

お⁉

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

終わった!(;・∀・)⇧

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

しずえさんから拍手してもらえました。

(タヌキは‥)

いや~、終わった終わった!

コレで、橋をかけられる。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

何か、たぬきちこっちを見ている‥(;´∀`)嫌な予感

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

イヤな輝きだなも。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

👆あぁ!そうだよ!おかげで坂が作れないよ!

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

奥の手‥イヤだから、最初っから付けといてよ!

そういえば、3DSとび森の時も地下室あったっけ⁇

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

あ、ハイハイそれじゃあ、また今度で。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

イヤわかないけど、面倒なので話だけね。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

前よりも120万ベル高くない?ええ、ぼったくり⁇

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

Aボタン連打しすぎた‥

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

また明日から、借金生活だなも

ずっと笑顔だな~たぬきちは‥

人間を奴隷のごとく操っているだなも。

 

次の日

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

 珍しく、しずえさんもこっちを見ている‥

たぬきち は何故か、褒めちぎってる。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

( ,,`・ω・´)ンンン?

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

だろーな!

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

な!なにー⁉

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

いやいやいや、ローンを返済で家具なんか買ってる暇ない

てか、収納はタダでやってくれるの?

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

無視かよ!

 

試しに、ATM確認。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像1

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像2

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

マジで、200万越えなの!

 

と言った感じでまだまだ続きそう。。。_| ̄|○

 

住人とのふれあい

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

モサキチのお家からゲンジの家までかなり遠いけど

何しに行ったの?

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

モサキチは、3DSとび森の時に居た怖い住人。

あつ森でも仲間に!

キャンプを立てたらいきなり来た!

速効で呼びました(;・∀・)⇧

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

実は、アリクイ住人がもう一人いました‥(;´∀`)

また今度紹介しようかな。アントニオでした!

 

どぐろうどうした、あわてて。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像1

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像2

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

謎のTシャツ1200円‥(;´∀`)高くないか?

 

そして、わたしは

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

また一文無しに‥

 

と言う事で、

謎の返済話Part2を、読んでくださりありがとうございます!

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉

たぬきちの素敵なご案内3話も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

素敵なご案内1話を振り返る?

ateliernoumite.hatenablog.com

旅行のお話も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com