ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス2巻

ふしぎな国でのにゃリス2巻です。

2冊目からふしぎな国に入っていきます!

表紙と裏表紙も頑張って描いていますが‥(;´∀`)あ!

見直してみると、ちょっと変かも?

目次

どう言う本か

この巻では、主人公が穴に落とされて、落ちていくところに

いかにも日本人みたいなキャラクターがいますが、

特に深い意味はありません・・・

気分的に、面白いかなと思って描いただけなのであまり気にしないでね。

 

2巻からふしぎな場所へ、レッツゴーです。

 

えーと、↓表紙にも出てますが・・・日本人っぽいキャラクターが・・・

最初以外は出てきません。こちらも、悪しからず。

ふしぎな国でのにゃリス2巻の表紙の画像

ふしぎな国でのにゃリス2巻の表紙
サンプル画像

ふしぎな国でのにゃリス2巻の中身はこんな感じです↓

ふしぎな国でのにゃリス2巻 1ページの画像

ふしぎな国でのにゃリス2巻 2ページの画像

ふしぎな国でのにゃリス2巻 3ページの画像

ふしぎな国でのにゃリス2巻 4ページの画像

ふしぎな国でのにゃリス2巻 5ページの画像

ふしぎな国でのにゃリス2巻 サンプル画像

いきなり猫ちゃん何したの⁉と

なった方、1巻を買ってみてください!<(_ _)>

そして、出てきました⁉日本人っぽい子供が・・・

ここ以外多分出てきません。

たぶん?

そもそも、いつの日本人ですかね⁉

見たことある方いたら、凄すぎです‼

 

この2巻のお話のメインは、表紙にも描かれている

真ん中の奥にある、赤いドアらしきモノがカギになってきます!

 

どうですか~、気になってきませんですか~!

 

・・・えっ⁉

 

気にならない・・・そうですか~(´・ω:;.:...

商品紹介!

本編は、表紙と裏表紙合わせて40ページです。

価格は、200円+税です!

販売サイトさんでは、10ページサンプル画像を載せているので良かったら

見てください。 

www.dlsite.com

上のキャラクター描いてあるボタンで行けなかったら

「DLsite ふしぎな国でのにゃリス2巻」

これ、↑コピペ検索バー貼り付けでお使いください。

おまけ

ふしぎな国でのにゃリス2巻のラフ画です!

すごく読みづらいかも~、ざっとこんな感じなんだと分かってもらえると

ありがたいです。それではどうぞ

↓お暇でしたらどうぞ観ていってね。↓

ふしぎな国でのにゃリス2巻のラフ画 1枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス2巻のラフ画 2枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス2巻のラフ画 3枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス2巻のラフ画 4枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス2巻のラフ画 5枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス2巻のラフ画 6枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス2巻のラフ画

頭を突っ込んでる主人公の場面は、結構描き直しました。⇧

なかなか、うまく描けなかったので。

気になった方は、ぜひパンツの画像に寄付という形で販売サイト様へGOですよ!

 

頑張って描いたので!パンツを‼

 

えっと、話し戻します。

元「DVDや絵本など」の方は、最初の穴に落ちるところは

すごく優雅に落ちていったような?

まぁ~、もう忘れてしまいました。

気のせいですね。

私が描いた方は、かなりガサツです!

 

メテオストライクです‼

これが本物だぁーー!!

「違います。」

 

そんな感じでした。  

見てくださりありがとうございますね!

次は「ふしぎな国でのにゃリス3巻」をの記事を書いていきたいと思います。

おたのしみに~

 

 ↓ふしぎな国でのにゃリス3巻の記事です。よかったらみていってね。

ateliernoumite.hatenablog.com

 私の初めての同人誌が、コレです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com