ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 11巻

 ふしぎな国でのにゃリス11巻です。

 やっと完成しました!11巻です。

目次

どういう本か

最近、何だか描くスピードが怪しいと思ったら

ブログの更新ばっかりしていたからかもしれません・・・Σ(゚Д゚)

 

ブログの更新と言っても、トミカ三昧‥(´・ω:;.:...

本当にいっぱい持っているのでどうしても紹介したくて‥(´・ω:;.:...

紹介しても私には何にもメリット無いのですが‥(´・ω:;.:...

 

え~と、ブログの更新が速い場合は、マンガを描く速度が落ちて、

ブログの更新が止まっていたら、

マンガを描いていると思ってくださると助かります!

 

そんな感じで、ダラダラ描いて完成したので紹介させていただきます。

ふしぎな国でのにゃリス11巻の表紙の画像

ふしぎな国でのにゃリス11巻の表紙

⇧表紙はこんな感じです。

うさぎさんを久しぶりに描きました‥

こんな感じだったけ⁇となったので、昔の画像を見直しました(;´∀`)

忘れていっちゃうね⁉描いていないと。

ではでは、

ちょっと少ないですがサンプル画像を見ていってね⇩

サンプル画像

ふしぎな国でのにゃリス 11巻のサンプル画像1

ふしぎな国でのにゃリス 11巻のサンプル画像2

ふしぎな国でのにゃリス 11巻のサンプル画像3

ふしぎな国でのにゃリス 11巻のサンプル画像4

ふしぎな国でのにゃリス 11巻のサンプル画像5

ふしぎな国でのにゃリス 11巻のサンプル画像

 

この話は急にどこ行くの?って、なってしまったら

私も?(はてな)としか言いようが無いです‥(;´∀`)すみません。

 

ちょっと、続き物になってくるかも?

それだけ伝えておきますね!

 

きほん、(ふしぎな国でのにゃリス)自体が短編みたいになっていますので

たぶん、どこからでも読めると思います(;・∀・)//

分け分からなかったら、ごめんなさい。

あと

もうすこし、読みたいという方居ましたら販売サイトまで

行って見てもらえると、もう5ページ載せていますので

よろしくお願いしますね!

商品紹介!

本編は、表紙と裏表紙合わせて46ページです。

価格は、200円+税です!

 

販売サイトさんでは、10ページサンプル画像を

載せているので良かったら見てくださいね。

www.dlsite.com

DLsite ふしぎな国でのにゃリス11巻

上の「」内の文字、↑コピペ検索バー貼り付けでお使いください。

おまけ

いつものラフ画コーナーです!

ラフ画なので読みづらいです!

でも頑張って?読んでください?

冗談です!気楽にササッと見ていってね‼

↓お暇でしたらどうぞ↓

ふしぎな国でのにゃリス11巻のラフ画1

ふしぎな国でのにゃリス11巻のラフ画2

ふしぎな国でのにゃリス11巻のラフ画3

ふしぎな国でのにゃリス11巻のラフ画4

ふしぎな国でのにゃリス11巻のラフ画5

ふしぎな国でのにゃリス11巻のラフ画6

ふしぎな国でのにゃリス11巻のラフ画

と言った感じで進んでいきます!(^^)!

 

見てくださりありがとうございます!

 

次の巻は、いつになるか分かりませんが

ちまちま作成していきますので

おたのしみに~

 

次の12巻の記事です👇良かったらどうぞ!

ateliernoumite.hatenablog.com

前の巻です⇩良かったら見ていってね。

ateliernoumite.hatenablog.com