ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

紙がない!

もくじ

今回は、ニンテンドースイッチオンライン特典のいっせいトライアルで

【紙がない!】と言う超謎のソフトが来たのでプレイしてみました!

さてさてどんな感じかな?

ゲームスタート!!

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

すごいタイトルですが、このゲームジョイコンを外してプレイする感じですね。

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

ついでに言うと最初に説明がありますΣ(゚Д゚)トイレットペーパーを使って遊ぶらしいです・・・

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

3つの物を用意してくださいとか‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

トイレットペーパー・ティッシュペーパー・段ボール‥(;´∀`)あ!意外とめんどくさそう。

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

ジョイコンをトイレットペーパーの中に入れる‥(;´∀`)嫌だーー!!

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

ティッシュペーパーをか軽く丸めて

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

ジョイコンの底に入れる‥(;´∀`)何の儀式?

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

グラグラって・・・(;^ω^)もはやゴミじゃねー?

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

家にそんな段ボールなんか無いですね・・・(;^ω^)

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

まぁいいや、そのままジョイコンでやるので・・・(;^ω^)

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

左右の調節ですが、別に左手を曲げれば動きますね。

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

トイレットペーパーが転がってしまうので・・・(;^ω^)と言われても?

左手にジョイコンで出来るので、わざわざそのキット作らなくても良いですね。

それではスタートです!!

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

鉄の棒だけ・・・アレが無いΣ(゚Д゚)

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

オーマイガー!!

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

なぜか天井からトイレットペーパーが・・・

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

スタートしたら下にどんどん下がって行く感じのゲームですね。

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

きほん右左に動くだけです。ジャンプなど有りません。

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

へい!トイレットペーパーおまちどう(;'∀')/

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

ステージが進むと、どんどん下に行くのが困難になりますね。

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

そもそもカッターは何で搭載されてるの??この家は変な家??

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

当たらないように、右へ左へ・・・

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

感動するトイレットペーパーお待ち!!

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

トイレットペーパーの敵みたいのもいますね・・・(;^ω^)危険なトイレットペーパー。

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

まぁいいや、とにかく下へ下へ。

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

ひょいーーん!

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

もっと手を伸ばしてよΣ(゚Д゚)

いや、下に落ちてもまだ使えるだろΣ(゚Д゚)

だんだん腹が立ってきますね‥( ゚Д゚)/

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

ステージもココまで来ると、頭も使う感じですね。

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

なんで私は、トイレットペーパーになったんだっけ??

そして、

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!

ごめん👆のステージ難しいから、もう無理です。。。_| ̄|○

まとめ

と言う事で

紙がない!をプレイしてみましたが、なかなか面白いと思いました!がもういいかな?とも思いました(;^ω^)

平たく言うと

このゲームは、イライラ棒ですね。

イライラ棒知らないですか・・・(;^ω^)ジェネレーションギャップというか

興味ないですよね、そんな古いおもちゃ‥

今でもトイザらスとかで小さいの売っています。

って、

イライラ棒の話では無いですね。

とにかく、右と左に移動してオブジェクトをかわしながら下に居る人に到達すると言うシンプルゲームですね。

ハマれる人にはハマれると思います。パーティゲームとしても良いと思いますね。

 

トイレットペーパーをコントロールするのが推奨されていますが、別にジョイコンを動かしても左右に動くのでトイレットペーパー無理に使わなくても良いと思いますね。

 

と言った感じです。

 

ちなみに

【紙がない!】は

メーカー(宮澤 卓宏)で

価格は税込み600円でダウンロード版が出ていますね。

2023年7月23日まで50パーセントオフの税込み300円で買えます!

 

ニンテンドースイッチオンラインに入っているなら試しにプレイしてみた方が良いと思いますね。

いっせいトライアルは2023年の7月14日から2023年の7月20日まで遊べます。

面白ければ値段も安いので買っても良いと思います。

 

と言う事で

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【紙がない!】プレイしてみた!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

いっせいトライアルでプレイした他のゲームの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com