ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー

今回は、黒い結晶のさいきょうシリーズにマフォクシーが来ました・・・(;^ω^)ファイヤーフォックス??

まぁいいや、さっそく戦ってみたのでどうぞ⇩

もくじ

テラレイドバトル さいきょう マフォクシー

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

マフォクシーは、フェアリータイプになっていますね。弱点が少ないです・・・

ちょっと、色々な所でソロで戦う場合

このポケモンで行けると言うのが有ったので便乗しますね・・・(;^ω^)もうテラレイドバトルで戦うポケモン考えるのが嫌になってしまっています・・・スミマセン。

どうやらグレンアルマとソウブレイズが良いらしいですね。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

鋼テラスタルでもとくせい【もらいび】があるので弱点疲れないと言う事ですね。

なるほど~~

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

・・・(;^ω^)あれ??

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

鋼ソウブレイズでいけるかな?

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

アイアンヘッド連チャです!!メトロノームメトロノーム

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

もらいびもらいび!

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

う~ん

行けそうな行けなさそうな感じで

けっきょく時間切れになりました・・・(;^ω^)

もうめんどくさいです!

家族に応援を頼みましたΣ(゚Д゚)

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

ニャイキング戦法だΣ(゚Д゚)

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

全員【だいもんじ】で即死・・・

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

そういえば(もらいび)じゃなかった・・

ハイハイ

次こそ本気で行きますね!!

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

謎の光景‥(;´∀`)もうやけくそですね。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

いきなりですが、マフォクシーはたおれた!

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

ぱっひーん。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

ヒールボールに入れる。

勝った時の景品

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

初回だけは、とくせいパッチとわざマシン141(だいもんじ)が有ります。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

今回は、リゾチウムがもらえますね。まぁいいか。

さいきょう マフォクシーのパラメーター

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

レベルは100です。

ラスタル化は、フェアリーですね。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

すばやさが底上げされていますね。

基本攻撃技しかやってこないけど、特防が低いとすぐにやられてしまいますね。

特性は、【マジシャン】です。テラレイドバトルではあんまり関係ないですね。

 

わざ

だいもんじ】【サイコキネシス】【マジカルシャイン】【おにび】この4つを覚えていますね。攻撃オンリー。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

思い出せる技も、攻撃タイプの技が多いですね。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

エスパータイプも入っているので、色々覚えますね。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

さいきょうの証もちゃんと有りますね。まぁ、要るかどうかと言われてもどっちでも良い品物ですが‥(;´∀`)

とにかく、ソロでは【ソウブレイズ】か【グレンアルマ】が良いらしいけど

育成がちょっと分からないですね。

【ソウブレイズの場合、攻撃と特防にガン振りした方が良いらしい

とくせいは【もらいび】でわざは基本【アイアンヘッド】オンリーでアイテムメトロノームで行くらしいです。

ラスタル化は鋼ですね。】

逆に

【グレンアルマの場合は、特攻と特防にガン振りでいけるかも?

とくせいは同じく(もらいび)

技は【アシッドボム】で特防を下げる感じで【マジカルフレイム】で相手の特攻も下げれば戦いやすそうですね。アイテムはメトロノームがやっぱり役に立ちそうですが、使っていないので不明です‥(;´∀`)すみません。

 

そんな感じですね。

とにかく、イライラするバトルになると思うので

誰か居る場合は協力してもらった方が良いですね。

 

という事で

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう マフォクシー かなり厄介!!

マフォクシーさん・・・もうただの人ですね。

 

良かったら他のポケモンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com