ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

Panty Partyパンティパーティー    賈船(こせん)

クリスマスや新春のセールなどで、また積みゲーが色々増えています・・・

なんかセールの時に買わないともったいないという気持ちが出ますね(;^ω^)

まぁいいや、

今回プレイしたのはパンティパーティーと言うパンツのゲームですΣ(゚Д゚)

賈船(こせん)と言う会社から出ているソフトです。

 

とんでもないタイトルのゲームですが、どんなものか

さっそくプレイしてみますね(;'∀')/

 

もくじ

パンティパーティー ゲーム開始!!

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

おっと!いきなりのタイトルなのでビックリしました(;^ω^)

タイトル画面では歌が流れます!

ゆる〜い感じのパンティの歌です(^_^;)

このゲームは、DLCも売っています。

基本ゲームの感じは、対戦の方に近いかな?

まずはストーリモードを見てみますね。

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

【エピソード0愛の戦士】

1つづつ進んでいく感じになっていますね。全部で20話なのかな?

とにかく、1つづつ進んでいく感じです。

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

使用キャラクター(パンティ)を選びます!!

最初は主人公(夢理科)しか選べませんが‥(;´∀`)パンツです。

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

ストーリーは、フルボイス使用ですΣ(゚Д゚)

意外と豪華!!

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

夢理科さん登場です!キャラクターは微妙に動きます。目とか口とかでは無くなんか全体をもサッと・・・(´゚д゚`)?

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

バカパンと言うのが、謎の生命体が戦ってくれる戦士を探すと言うスゴイお話です。

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

パンツが喋って引く夢理科さん。

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

ココまでパンツの画像が出るゲームは中々ないですね(;^ω^)

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

愛の戦士はパンツに変身できるらしいです・・・(´゚д゚`)

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

急に操作方法Σ(゚Д゚)あ!ロード画面か。

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

3Dアクションゲームですね。

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

ただこの画面の作りどこかで・・・

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

敵が出て来ましたΣ(゚Д゚)うおぉおおおお!!

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

倒れている敵にはダメージを与えることは出ないよ!

( ,,`・ω・´)ンンン?

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

これって・・・(´゚д゚`)もしや

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

お黙りなさい、このバカパンが!

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

勝利!!

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

スコアボード!!

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

お話が入って

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

次のエピソードが解放されますね。

ストーリーモードはこんな感じでした(;^ω^)以外と普通。

 

次はアーケードモードを見てみますね。

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

アーケードモードでは、解放したキャラクターしか使えません。

ストーリーをクリアして解放しましょう(;'∀')/

主人公は最初から選べたので、夢理科さんで・・・

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

アーケードモードは、闘技場方式ですね。自分で上か下を選んでバトルする仕組みになっていますね。

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

バトルは同じですが、敵が結構たくさん出て来ます!

ある程度倒すとボスが出てきて、そのボスを倒すと勝利です。

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

ボス撮り忘れた・・・(;^ω^)

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

勝利するとまた選んでスタートします👆

ただこの選ぶところがバグっているのか何なのか分かりませんが、コントローラーが利かなくなったりします。Bボタンでキャンセルしてもう一回方向キーを押すと動きます‥(;´∀`)どういう事だろう??

まぁ、アーケードモードはこんな感じでした。

 

次は対戦のモードを見てみますね。

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

対戦では、プレイヤーの人数設定が出来ますね。

プレイヤー1でCPU3でも出来るのでボッチの私にも優しい仕様です(;´∀`)とにかく対戦の設定は細かいです。

ちょっと、画像撮り忘れましたが

使用できるキャラクターが、対戦だと全部使えますね(;´∀`)

記録に残らない方は、使えるらしい。

いちおうゲームをプレイする部分ではこの3つのモードがメインですね。

他には

ローカル通信とオンライン対戦と設定です。

世界中のプレイヤーとも対戦できるらしいです‥(;´∀`)あ!私はやらないかな?

 

とにかく対戦ゲームとして考えると良いかも。

まとめ

と言った感じで、パンティパーティーをプレイしてみましたが、

このゲームは、ガンダムのゲームに似ていると思いました。

PSPソフトのガンダムバトルユニバースガンダムシード連合VSザフトなどに似ていますね。

てか、そのまんまミタイナ感じ(;´∀`)

バトルシリーズが好きなら楽しめると思いますね。

 

ちなみに、パンティパーティー

ダウンロード版が、税込み1,500円で販売しています。

そして、ダウンロードコンテンツも有ります。

どきどきパンツセットAとBの2つ出ています。

1つ税込み1,350円と異常に高いです(;´Д`)

まぁ、気にったキャラクター(パンティ)があるなら購入してみても良いかも?

やっぱセールを待つのが賢明かな?

 

もう少しでセールをおわってしまいますが、

2023年の1月12日まで本体もDLCが80%で売っています。

良かったら確認してみてね。

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)の画像

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)

と言う事で

(レビュー)パンティパーティーがセールになっていたので買いました(;^ω^)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら他のゲームの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com