ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!私のキャラクター編 4ページ

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

最近、引っ越しがやっと終わった感じで一段落したので

ちょっと、お絵描きしてみました!

わたしの描いたキャラクターのジェットちゃんですが・・・

え~と、良かったら、見ていってね!!

まずはラフ画です⇩

ぬーまいと工房のキャラクター ジェットちゃんの画像

ぬーまいと工房のキャラクター ジェットちゃん

ハイハイ、分かっています!

謎のポーズです‥(;´∀`)ちょっと、面白くしようとしたら失敗した感じです。

線を抜いて色をぬりぬり⇩

ぬーまいと工房のキャラクター ジェットちゃんの画像

ぬーまいと工房のキャラクター ジェットちゃん

指さしていますが特に何もありません(;^ω^)

さらに色を付けて、完成!?

ぬーまいと工房のキャラクター ジェットちゃんの画像

ぬーまいと工房のキャラクター ジェットちゃん

何か言葉もいれたくなったので・・・

ぬーまいと工房のキャラクター ジェットちゃんの画像

ぬーまいと工房のキャラクター ジェットちゃん

あっちむいてホイ。

・・・

‥(;´∀`)あ!以上です。

 

という事で、

おえかき工房!私のキャラクター編 4ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

前の記事ですが、

他に描いたイラストも良かったら見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com