ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!色んなキャラクター編 3ページ 【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!の事で追記有り】

私が好きなキャラクターとか色々描いていこうかな~。

 

今回は、そういえば遊戯王ニンテンドースイッチソフト【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!】が販売しました‥(;´∀`)【2021年8月12日】

ちょっと、ゲオのお盆セールを見に行ったら、たくさんダミーパッケージが置かれていて気づきました。

てか忘れていました(;・∀・)!

追記【2021年8月14日土曜日】

家族が、3DSとび森が欲しいと言ったのでゲオのお盆セールやっているので、家の近くのゲオに見に行ったら・・(;^ω^)/(^o^)\ナンテコッタイ!

2日前に販売した、遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!の中古がたくさんある・・・しかもちょうどその時に、遊戯王のゲームを売りに来ている人もいました。

やっぱりカード目当てなの?

家族がネットで調べてみたら、ゲームの買取500円前後らしい・・マジか。

ネットショッピングでも、よく見ると遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!の中古の値段が崩壊していました・・結局のところ、ゲームボーイの時の再来になっていますね。(>_<)

 

え~と、そんな事はいいとして

今回販売した遊戯王のゲームにちなんで、遊戯王のキャラクターをおえかきしてみました。

まぁ、良かったら見ていってね!

似て無いかもしれないけど‥

 

キャラクターは、遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!の付録になっている カードの、ブラックマジシャンガールです。

 

ラフ画からどうぞ⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 3ページの画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 3ページ

え~と、ラフ画はかなり雑です‥(;´∀`)スミマセン。

 

次の画像は、線を抜いてみました。

さすがにラフ画に色塗って終わりでは、適当過ぎなので‥

線抜きした画像⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 3ページの画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 3ページ

パーツが分からなかったので、アマゾンでマックスファクトリーのブラックマジシャンガールのフィギュアの画像を参考にさせていただきました‥(;´∀`)

フィギュア欲しいですね!・・

 

。。。_| ̄|○ マネーがネー。

 

それで、線の画像に色をぬりぬり塗ってみました・・

ぬりぬり?

はい、完成!⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 3ページの画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 3ページ

どうでしょうか?ブラックマジシャンガール?っぽいコスプレイヤーさん⁇

色塗ってごまかしている感じとか無いですよ(;´∀`)‥たぶん。

 

ハイと言う事で、おえかき工房!色んなキャラクター編 3ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

えっと、要するに遊戯王のゲームも出ていたとと言う事です!

良かったら遊戯王の体験版の記事も見ていってね!

【体験版かよ!】とか言わないでね。⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

さてと、今度は何を描こうかな?

 

前のおえかきの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com