ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです!

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション

もくじ

前の記事のお話の続きです。

よかったら、前の記事からどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

今回は、肝心の部分のラッシュデュエル!をやってみますね。

それでは見ていきますね。

ラッシュデュエル!!

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

ユウディアスが私で、遊飛がCPUです。

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

ラッシュデュエル!はとにかくモンスターをたくさん召還して良いというルールですね。

次のターンに、手札が5枚になるように補充されるので、使えるものはサッサと使った方がお得?な謎のゲームですね。

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

 

Bボタンでフェイズ変更なので間違えやすい・・・タッグフォースでは✖ボタンの部分だった様な?

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

アタイ(罠カード発動!スパイラル・カイザー!)

遊飛(やっべー!マジやっべー!)

(;^ω^)

デュエル中キャラクターは、しゃべります。

が、なんかムカつきますね。遊飛の言い方‥(;´∀`

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

たくさん出せても・・・

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

ほぼ壊滅状態‥(;´∀`)ひっでぇ~。貫通だけでどうすんの??

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

なんか、プレイヤーの初期デッキ、攻撃も防御も低すぎないか?

まぁいいや、このカードで!!

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

例え銀河が記憶を失い闇に包まれうと、その勇者の足跡、星となりて必ずや輝かんΣ(゚Д゚)

‥(;´∀`)恥ずかしいセリフ禁止

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

ギャラクティカ・アムネジア!!

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

アムネジアの使い方が分からん( ,,`・ω・´)ンンン?

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

アムネジア‥無念だ‥!!

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

ダイレクトアタックくらった‥ぐへぇ( ゚Д(

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

ガジェット・ソルジャーと言う、これまた昔のモンスターが無駄に強い!

唯一のガジェットと関係ないガジェットと名のつくモンスターカード。

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

バトル左遷‥(;´∀`)何ですかこれ??

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

状況が悪化しています・・・

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

あ!スッキリ~~

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

いやいやいや、コレでどうしろと!?

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

この表紙のモンスターを、ソレガシは召還するでし!!

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

ギャラクティカオブリビオン!!

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

遊飛(これで終わりだ!モンスターで攻撃ぃぃー!!)

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

ぐあああああ

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

負けてもGPもらえますが‥(;´∀`)コレが第一話の敵の強さなの??

もうocg並みにバランス崩壊していないかラッシュデュエルも・・・

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

この主人公?なのかよく分からんキャラクターが、なんかムカつきますね(;^ω^)

今度こそ

ぶっ倒してやんよ!!

 

そして5回目の対戦‥

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

ストーリーが進まない‥

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

アタイ(トランザム・ライナック!!)

唯一の☆4で攻撃力1600Σ(゚Д゚)

そのカードを駆使して

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

勝ってやりましたΣ(゚Д゚)

結構ギリギリですが‥

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

キメ!!

 

と言った感じで

ラッシュデュエルをやってみましたが、初回のデッキが弱いです。

やけくそで、勝たないといけなくなっているので気軽では無いですね‥(;´∀`)

あと

デュエル開始前とデュエル終了した後のロードが意外と長いです。

この辺改善して欲しいと思いました。

デュエル中の演出などは特に変わっていない感じですね。

前作と同じです。

いちおう、無料版のスタンダードエディションでも出来ない事は無いので皆さんもプレイしてみては??

 

と言う事で、

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!の画像

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スタンダードエディション ラッシュデュエルしてみました!!

遊飛のデッキが機械系なのがズルいですね(;^ω^)

パワーボンドを使って来たら、こっちに勝ち目なんてないですハイ。


良かったら他の記事もどうぞ見ていってね👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

マジシャンズ・ヴァルキュリア~~~

ateliernoumite.hatenablog.com