ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回も、プライズフィギュアの紹介です。

これもまた古い物ですが・・良かったら見ていってね!

セガプライズフィギュア らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

突然ですが、皆さん、らき☆すたって知っていますか?

私は、アニメを1話の半分を見ました‥(;´∀`)

スミマセン、よく知りません。ついでにアニメもちょっと、きつくて途中下車してしまいました‥(;´∀`)EDは良かったので、CD持っています!ジャンクで100円だったので・・またCDも紹介しますね。

それはともかく、キャラクターが人気だったのかな?

まぁいいか、それでは

らき☆すたのキャラクター泉こなたのフィギュアを見ていきます!

まずは全体をどうぞ👇

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像1

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像2

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像3

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像4

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像5

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像6

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

👆台座は、セガプライズでよく見るのが使われています。

フィギュアの作りは、結構いい感じです!

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

顔も似ていると思います‥(;´∀`)アニメ1話の半分しか見ていないけど・・

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

目もそうですが、口の特徴的な部分もちゃんと再現されていますね!

あと、アホ毛も一本出ています!

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

髪の毛は、かなりロングですね👆ちょっとだけ、ダボったいかも。

 

衣装は、スクール水着に、名前が書いて有りますね。

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

6-3泉って、ただ、泉はやめて欲しかったかも・・(;^ω^)👆私の知っている方で泉さんが居るので・・(。´・ω・)?【こなた】の方にしなかったんだ?

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

後ろ姿は、髪の毛で良く見えません。

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

👆浮き輪は、かなりリアルですね。やわらかいプラで本物見たいです!

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

浮き輪、取り外せたらよかったかも?取ろうと思ったけど、接着されているのか全然取れないです・・(;^ω^)

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

浮き輪に猫のキャラクターみたいのが描いて有るけど、下過ぎて見えずらいかな。

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

さっきも言いましたが、セガプライズでよく見る台座です。

砂浜に波が来ている感じの。

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

ただ、この台座 砂浜の部分が多いので、クリアパーツがもったいない感じがしますね。

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

と言った感じのらき☆すたのプライズフィギュアですが、結構いい感じです!

昔の物なので、今のプライズとはいきませんが、それでも作りは意外と丁寧な感じがしました。

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

👆ピース姿もいい感じですね。

という事で、セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

もう少し撮った写真もどうぞ👇

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像1

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像2

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなたの画像3

セガプライズ らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

良いけど、やっぱり、泉ではなく【こなた】の方の文字にして欲しかったです‥(;´∀`)個人的ですが。

 

他の水着の記事も良かったらどうぞ見ていってね👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com