ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ版の【きみのまち ポルティア デラックス版】がセールになっていますΣ(゚Д゚)

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチ版の【きみのまち ポルティア デラックス版】がセールになっていますΣ(゚Д゚)

もくじ

ちょっと、ニンテンドースイッチのダウンロードソフトのセールを見てみたらなんと驚き!【きみのまち ポルティア】のデラックス版がめちゃくちゃ安くなっていましたΣ(゚Д゚)

わたしは、通常版の方をセールの時に買いましたがそれをはるかに超えていたので紹介しますね・・・(;^ω^)まだ買っていない人にはお勧めです。

えっとこんな感じでニンテンドーeショップで売っていますね。

ニンテンドースイッチ版の【きみのまち ポルティア デラックス版】がセールになっていますΣ(゚Д゚)の画像

ニンテンドースイッチ版の【きみのまち ポルティア デラックス版】がセールになっていますΣ(゚Д゚)

(;゚Д゚)税込み329円だと‼

超安いというか【きみのまちサンドロック】が新しく出たことにより、ポルティアの元の価格がベスト価格になっているところに90%オフです!

ついでに言うと

微妙なDLCですが、いちおうdlcのセット版が90%オフなのでかなりいいと思いますね。

ニンテンドースイッチ版の【きみのまち ポルティア デラックス版】がセールになっていますΣ(゚Д゚)の画像

ニンテンドースイッチ版の【きみのまち ポルティア デラックス版】がセールになっていますΣ(゚Д゚)

きみのまちポルティアの本体と追加コンテンツ【引っ越しお祝いセット】がデラックス版には付いていますね。

ニンテンドースイッチ版の【きみのまち ポルティア デラックス版】がセールになっていますΣ(゚Д゚)の画像

ニンテンドースイッチ版の【きみのまち ポルティア デラックス版】がセールになっていますΣ(゚Д゚)

追加コンテンツの【引っ越しお祝いセット】は単品でも買えます。税込み300円です。
このコンテンツは、基本的にはスタートアップの商品なので、ゲーム進めてしまっているとそこまで必要ないと思いますが、いちおう特別な洋服と庭に置ける飾りが手に入ります。

 

まぁ、兎にも角にも

きみのまちポルティア デラックス版が超安いのでまだ持っていない人にはお勧めです!!

ちなみに、セール期間は2023年の12月20日まで90%オフやっていますね。

通常版はセールやっていなかったので間違えないように・・・(;^ω^)【きみのまち ポルティア デラックス版】です!

と言う事で

かなり安くなっていておどろいてしまった

ニンテンドースイッチ版の【きみのまち ポルティア デラックス版】がセールになっていますΣ(゚Д゚)のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

わたしもどうせなら今買いたいけど・・・(;^ω^)もう無理ですね。

 

よかったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com