ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、3面のボスのお話でもしようと思いましたが、戦いが激しすぎて写真を撮るのを忘れていました・・(;´・ω・))

今回も写真撮り忘れて少ないですが良かったら見ていってね。

前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

このスナックワールドトレジャラーズのゲームは、とにかく強化するのが大変で強い状態で進められないですね。

オレ様最強Σ(゚Д゚))と、言うのをやりたい人には修羅の道になってしまいますね(;^ω^)

ファッションショップにカタログが有るので買っておきましょう!

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

カタログは一回買うと服の作れる種類が増えるので、好きな服を着て冒険に出られますね。

まぁ、あんまり良い感じの服が無いですが‥(;´∀`)あ!何でもありません。

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

森に居るらしい、姉妹から惚れ薬をもらって来いと言う事で森に行きます!

いざ3面のボス戦へ!!

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

あ!ボスでは無かったです‥(;´∀`)普通の森の姫君です。

この後にさらに奥に行くと言う感じで・・

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

出ました!セイレーン姉妹Σ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

あ!セイレーン姉妹は、もう倒しました‥(;´∀`)えっと、風の攻撃がすご~くめんどくさいです!写真も撮り忘れました・・(;´・ω・)すみません。

第4章の始まりです!

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

今回はメローラ姫が居ないです。どうやらのろいか何かにかかって危ない状態らしいです。チャップさんも心配していますね!

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

ピノキオ(メローラ姫~!まだ、生のかかとも見ていないのに!)

かかと・・・

ピノキオはロボットですが、メローラ姫が好きらしいですね。そして、かかと フェチ?ちょっと怖い設定ですね。子供はココで大爆笑なのかな??

 

まぁいいや、冒険のおともは、フィールドの敵を倒したときに出るシャッターチャンスを成功させると仲間になりますね。

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

シャッターチャンスがなかなか出ない場合は、アイテムのキャンディーを使うと良いかも!好感度が最大になると、シャッターチャンスが出ますね。

他にも、おともをフル強化しとくのも有りですね。

好きなキャラクターでも、強いキャラクターでも

強化しないとすぐにヤラレテしまいます。

ダウンロードのアイテム受け取りで、限界突破できるアイテムがもらえるので使うのも有りですね。

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

限界突破のさらに上・・超限界突破Σ(゚Д゚))

このアイテムも、超レアアイテムで手に入れにくいです・・(;´・ω・))改善して欲しいですね。もう無理か・・

キズナ)は、きびだんごをあげれば良いと言う、アイテムで全部そろってしまうのがスナックワールドトレジャラーズです。

ちょっと寄り道

3DSの時から有ったシステムで

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

赤ずきん48握手券・・(;´・ω・))

あの頃は、AKB48が流行っていましたね‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

握手して・・(;´・ω・))

で?

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

ボスが登場!!

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

フェニックス・・と言うよりニワトリ?

一回イベント戦闘で

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

なんだか、深刻な話になってきます‥(;´∀`)レベルファイブのソフトは暗めのお話が多いですね。

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

急にドラゴンが現れΣ(゚Д゚))

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

そして、ドラゴンからのニワトリΣ(゚Д゚))では無くフェニックスですね。

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

何とか倒せました‥(;´∀`)結構きついですね。

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

チャップさんと競っていたのを忘れていました‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

そして、主人公の目的が定まりました!選択肢の意味がまるで無い!!

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

つづく

 

と言う事で、積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

そうそう、

コンビニエンスストアで一発くじの確認でもしようッと!

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

残り3枚だったので‥(;´∀`)全部買います!

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像1

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像2

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

ラストワン賞狙いとこれまた現実と同じ事が出来ますが、めんどくさくなってきます。

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

ミラーシールドが最初のラストワン賞ですね。

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 4ページ

ミッション一回行かないと入荷しないです・・(;´・ω・))

そして、ミラーシールドでも鍋のふたでも、スナックワールドトレジャラーズでは性能はあんまり変わらないです。。。_| ̄|○

 

次の5ページの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

良かったら、他の積みゲーの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com