ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、2面のボスでも倒しに行こうと思います(;´∀`)まぁ、普通にストーリー進んでいくだけですが・・

ちょっと、写真撮り忘れて少ないですが良かったら見ていってね。

前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

いきなりですが!!

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

ランプの魔人??ランプからオネエさんが3人飛び出してくる、

【う~~ん セクシィ~♡】という荒行事ですね。

スナックワールドのお話では(;^ω^)子供たちは、ココで大爆笑なのかな?

 

まぁいいや

2面のボスは、ちょっと遠い島に居るのでランプの魔人の力を借ります。

童話やディズニーのように色々なキャラクターが出て来ますね。

ランプの魔人の願い事3回のうち1つが次の場所に行くという簡単なお話です!

早速

次の島に連れてって!!

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

ワッサーーン!

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

そうやって行くんかいΣ(゚Д゚)

あ!思わず突っ込んでしまいました(;´∀`)

さてさて

到着して

ダンジョン潜って

ついに!

ボスですΣ(゚Д゚))写真忘れています。

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

クラーケンですね!

メローラ姫はこのクラーケンが持っている特別なクリームが欲しいそうです。

けっきょく、主人公さんが取りに行かないといけないのですが‥(;´∀`)

うぉーーりゃーーΣ(゚Д゚))

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像1

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像2

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

あ!倒した後に変身【力を借りる】していまいました‥(;´∀`)

【ジニーズⅭ】って、ジニーズさんはABCなの?

まぁいいや、

クラーケンから保湿クリームを頂きますか!

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

クラーケン(じゃあ、いっちょ、きばるかぁ~!)

アタイ(え!なにを??)

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

チャップさんも疑問ですね(;´∀`)

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

柱につかまり

きばって~きばって~

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

クラーケン(ぬおおおおおお!!)

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

主人公の選択肢が多いです!!

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

チャップさん・・・というか、このお話は子供に分かるかな?

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

マーメイドも究極保湿クリームが欲しかったらしいけど‥(;´∀`)う○こなので、やめとくらしいです。

正体がわかると人は意外と冷静になるという事ですね。

お城に帰って、メローラ姫に聞いてみますか。

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

あわてるな、チャップさん‥(;´∀`)うん○だから・・・(;´Д`)

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像1

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像2

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

メローラ姫(なにか言ったぁ~?)

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

メローラ姫(エステルームで、全身にくまなく塗ってもらっちゃお~っと)

アタイ(うん○をぉ!?)

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

チャップさんも驚きですね。

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページ

チャップさんが、うつ病になりそうです。

 

と言う事で、スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 3ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

ちょっと汚いお話でした(;´∀`)スナックワールドコロコロコミック系も、

考えがちゃんと子供向けなのが良いですね。

 

次の4ページの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

良かったら、他の積みゲーの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com