ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチ版Stardew Valleyの記事です。

前回は、町の人と謎の会話をしました‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)7ページの画像

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)7ページ

良かったら前の記事で確認してみてね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

今回は、スタデューバレーのまたまた謎のお祭り

ルアウパーティーに参加しました!!

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページの画像

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページ

海の所でやるらしいですね。何故かこのパーティーでは前でに居るライナスさん‥(;´∀`)なんか肉を焼いています・・

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページの画像

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページ

だれ?この紫のおじいさん??

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページの画像

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページ

まぁ、なんだか分からないけど、中央の大きな鍋にみんなで材料を入れる謎のお祭りです。ちなみにプレイヤーも1つ入れられるので、忘れずに何か一個持って行きましょうΣ(゚Д゚))

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページの画像

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページ

無難に、野菜を入れた・・・(;´Д`)超普通ですね。

石でも入れてやればよかったかも?

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページの画像

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページ

そもそも、町長さんの上の市長のために、みんなで気を使う謎のお祭り・・・(;´Д`)

しかも市長は、別荘を買うとかどうとかで

この町に住んでいません(;^ω^)どういう設定?

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページの画像

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページ

ルアウパーティーは成功だった!持って行った材料が良かったみたいだ。

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページの画像

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページ

さてと、家に帰ろう。

え!

だから何だって、感じの祭りですが・・・

何か??

そんなあなたに朗報ですΣ(゚Д゚))

町長の「パンツ」むらさきぱんつ

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページの画像

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページ

町長さんのパンツの場所はココですΣ(゚Д゚))【むらさきぱんつ】

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページの画像

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページ

分かります?

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページの画像

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページ

そうです。マーニーの部屋のベットの下に紫パンツが有ります・・・(;´Д`)

取りたいけど、取れない町長さんの【むらさきぱんつ】

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページの画像

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページ

そもそも、なぜマーニーの部屋で町長さんは、パンツを脱いだのか・・・(;´Д`)

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページの画像

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページ

詳しい事は闇の中に・・・(;´Д`)と、出来ないアナタに!!

ルアウパーティーの始まる前に、マーニーと仲良くなって 部屋の中の紫パンツを回収して

ルアウパーティーの鍋の中に入れてあげましょうΣ(゚Д゚))

 

という事で、

積みゲーつぶし!Stardew Valley(スタデューバレー)8ページのお話でした!?

 

読んでくださりありがとうございます!

 

良かったら他のゲームの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com