ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

おえかき工房!色んなキャラクター編 

目次

今回はポケモンsvで私のイッカネズミを軽く葬ってくれたヤバいイエッサン♀に出会った事をイラストにした感じです(ノД`)・゜・。

まぁ、ただイエッサン♀に道具を持たせたというイラストですが、何を持たせたか当ててみてね。

かなり難しいかも(;゚Д゚)

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットイエッサン♀に道具を持たせた!

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)

あ・・・(;^ω^)間違い探しではないです。

道具を持たせただけです。はい。

分かりましたか?

・・・(;^ω^)はいはい、アレです。

ゴツゴツメットです!!

サポートキャラクターでイエッサン♀は、かなり強いポケモンですね。

そして、意外と耐久力もあるので、ゴツゴツメットを持たしても相性がいいらしいですね‥イッカネズミのネズミザンで私のイッカネズミ吹き飛びました。。。_| ̄|○

ウーラオスのすいりゅうれんだとかも防げるかも‥

その位狂暴ですイエッサン♀は(゚Д゚;)

えっと、

いちおうイエッサン♀のお絵描きもしたので紹介しますね。

イエッサン♀のイラスト

まずはラフ画から

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)

何というか、意外と難しい(;゚Д゚)エイリアンみたいに見えてきた。

次は線抜きしました!

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)

あんまり似ていないですが、たぶん透過してあるのでイエッサン♀の塗り絵したい人どうぞ!

次は、色合わせしますね。

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)

色でごまかせば、何となく似て来るかな(;^ω^)

さらに色を足しますね。

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)

眼だけリアル塗りしてあります。あとは私の好きな塗り方のアニメ塗りです。

そして、

サイコフィールドを張って完成!

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)

・・・(;^ω^)手抜きフィールド??

まぁ、そんな感じのイエッサン♀のイラストです。

そうそう、イエッサン♀にもう1つどうぐを持たせてみました。

みなさん分かるかな??

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)

・・・(;^ω^)いやだから、間違え探しではないよ。

えっと、答えを言ってしましますね。

手にサイコシードを持たせました。

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)

サイコシードはサイコフィールドが張ってあるときに使うアイテムですね。

とくぼうが一段階上がるのでさりげなく強いですね。

相手が悪技の(はたきおとす)をやってくる場合に、サイコシードなら使い捨てなのでギリギリ耐えられるかもしれませんね。

 

・・・(;^ω^)ゲームの話では無いですね。

ゴツメ イエッサン♀のイラストのお話でした!

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)

と言う事で

おえかき工房!色んなキャラクター編 15ページ(イエッサン♀に道具を持たせたよ!分かるかな?)

 

見てくださりありがとうございます!!

 

また何か描けたら描きますねm(__)m

 

良かったら他にも描いたお絵描きの記事もどうぞ⇩ 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com