ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加されたproカメラがすごく良い!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

ちょっと、あつまれどうぶつの森がアップデートされたので少し確認してみたら何と!カメラがいい感じに使えるようになったので、記事書きますね(;´∀`)

まぁ暇だったら見ていってくださいね。

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

タヌポートで、たぬきマイル交換で交換できますね。

ポイントいくらか写真撮るの忘れてしまいました‥(;´∀`)そして覚えていない・・・ごめんなさい。2000マイルくらいだったと思います。。。。_| ̄|○

 

えっと、まずこの写真見てください👇

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

どうでしょうか?お昼にしずえさんを撮影しました(;^ω^)👆

いつもと違う感じに撮れるようになりました!

そして、誰か来ました👇

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像1

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像2

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

(コンニチハ、ワタシハRi-asuデスヨ!!)

何とこんなにドアップでも撮影できるようになったのがスゴイですねΣ(゚Д゚))

 

とにかくサッサとproカメラにした方がいい写真が撮れるのでおすすめです!

ちょっと、

proカメラ機能の使い方👇

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

基本的なカメラ機能は同じですね。だがしかし!⇧の画像の下の部分にマイナス(-)ボタンのコマンドが有ります!

ジョイコンやプロコンの【-】ボタンを押すと~

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

⇧の画像のようになって

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

あら不思議!一人称画面に切り替わったではありませんか(;・∀・)!

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

コレで好きな所を拡大して撮れる優れものになりました!

 

が・・・

 

弱点が有りますね。

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

もう一度【-】ボタンを押すと三脚を立てるようになります。

コレは、簡単に言ってしまうと、カメラの固定ですね。

カメラの固定をすると👇

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

👆自分のマークが出て来ます!自分のマークつまり自分が動けるようになります。

コレで👇

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

ハッピーハロウィン~~

みたいに自分も撮影することができますね!

しずえさんの育てているお花と撮影できます。

 

外でも試してみますね👇

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

なんか・・・

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

海外ゲームみたいになった(;´∀`)フォールアウトやスカイリムですね。スカイリムの森?

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

最近リアルでもムカデが出て来て・・・(;´Д`)あ!そうじゃなくて、捕まえた虫もかごの中までハッキリ見えていいですね・・ムカデですが。。。_| ̄|○

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

あめんぼ⇧あ!そうそう、proカメラ弱点は前と後ろしか動けない所です。

基本画面が前でを向いている状態で動くので、横向いて撮りたいな~と言う時、横向けないです。

と言うか、よく考えたらどうぶつの森自体、横向いて歩いたり建物の後ろ側が見れませんね。

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

誰かいました‥(;´∀`)あ!ゲンジだ。

住人はカメラを向けると、逃げるので今回も逃げるのかな?

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

/(^o^)\ナンテコッタイ!逃げるどころか挨拶までしてくれましたΣ(゚Д゚))

そして

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像1

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像2

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像3

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像4

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

そのままトレーニング再開!!

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

てか、レインコート着てまで、外でトレーニングするとはスゴイですね。

ダンベルなら家でやった方が良くない?

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

テレるゲンジ

と思ったら、

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0の画像

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0

体が冷えたそうです。ゲンジは風邪をひきやすいので、トレーニングほどほどにして(;´∀`)

 

と言う事で、

あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加されたproカメラがすごく良い!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

皆さまも、あつまれどうぶつの森をアップデートして、ベストショットを撮りましょう!!

え!

もう売っちゃった?

 

アップデートされたカメラのフィルターがおもしろいよ!

良かったら魚眼レンズの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったらゲンジの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com