ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

またですが、あつまれどうぶつの森でアップデートされたPROカメラで、フィルターが新しく追加されていたので試したら面白い物が撮れたので暇でしたら見ていってね(;´∀`)

👇は、カメラの機能のお話です。良かったらどうぞ。

 

えっと、追加されてカメラのフィルターは3つ有るらしいですね。

その中の魚眼レンズが気に入りました(;・∀・)!

⇩ちょっと、自分を撮影。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!

こういう感じで、丸の中に全体が入るのが魚眼レンズ(魚の目)ですね。

ちょっと、魚眼レンズで島をウロウロしていたら、あの方がいい感じで撮れました⁇

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!

とたけけさんです!⇧の画像は通常の撮影です。

魚眼レンズで見てみたら・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!

だれ⁇

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!

とたけけさんの全体も・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!

太ったミュージシャン(;´Д`)なんだか喫茶店のマスターみたいですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!

歌がすごくうまい中年男性さんになってしまいました‥(;´∀`)とたけけおじさん?

おじさんと言うと、近くにモサキチも居ました⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!

耳がマンションみたいになったΣ(゚Д゚))

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!

首の部分と体の部分が、ちょっと怖いですね(;´∀`)モサキチさん。

他にも散策⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!

細ーい、ちょいさん(;´∀`)なんか可愛いですね。

と言った感じの、あつまれどうぶつの森で追加されたカメラのフィルターがいい感じになったのが驚きですね。

魚眼レンズのまま移動できるのがスゴイと思いました(;・∀・)!

なかなか、フィルターが付いた状態で動くという事がゲームでは出来ないので、ただ歩くだけでも面白く思えますね!

 

あと、とたけけの歌を聴いたら新曲も聞けました!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!

ついでに、住人たちが⇧の画像モサキチしか居ませんが・・ペンライトを出すようになりましたね!何かあるのかな?と思ってボタンを全部押してみたら、Aボタンで拍手が出来るようになっていました‥(;´∀`)もとから有ったっけ⁇

もしかすると、自分もペンライトを持つと住人も拍手では無く振るのかな?

とにかく、とたけけの歌を聴くの時にAボタンでテンポをとるのも良いと思いましたね。

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

あつまれどうぶつの森

皆さんも、カメラ構えてウロウロしてみては?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 ver.2.0.0で追加された、魚眼レンズがおもしろい!

 

⇧の歯がいい感じの、とたけけさんの記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったらゲンジの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com