ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、とびだせどうぶつの森では、かなりお世話になったキャラクターレイジを紹介します。

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥の画像

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥

レイジは、ナマケモノのキャラクターですね。

3DSとび森で、最初に見たときピエロみたいで怖かったけど、だんだんと結構いい感じのキャラクターに見えてきましたね。

 

しゃべり方がのんびりしていて良いですね。

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥の画像

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥

それで、今回のあつまれどうぶつの森では、レイジが島に花の種や低木など売りに来ますね。

この辺は、3DSとび森と同じですが、お店を構えないのが残念な感じですね。

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥の画像

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥

あと、雑草の買取だけなので、島の雑草を全部引っこ抜いて欲しいです。

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥の画像

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥

 苗や種を持ってきたよ~(*´▽`*)👆レイジのしゃべりはいつ聞いても落ち着きます。

 

そして、今回のレイジは、役目がすごく微妙な事です!

 

苗や種の種類もレイジのお店でしか買えないのが有りますが、マイル旅行やタヌキ商店で何かしら手に入ってしまうのが、あつまれどうぶつの森のダメなところだと思います。

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥の画像

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥

どうせなら、レイジでしか基本の花以外が買えないとかじゃ無いと、レイジのお店による意味が無くなってしまいますね。

 

私の島も、最初はパンジーの花しか無かったけどマイル旅行でユリの花を拾ったりして結構それで満足していました(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥の画像

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥

とにかく、レイジのお店を作って欲しいです!

いちいち、苗や花の種を、いつ来るか分からない状態で放置していると

島をどういう形にしたいのか分からなくなってしまいますね。

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥の画像

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥

すぐにでも島をクリエイトして確認したいのに、どうぶつの森のゲームは一日一回リアルタイムシステムが邪魔に思えます。

 

とにかく、あつまれどうぶつの森でも、レイジのお店がオープンして欲しいし

それが駄目なら、タヌキ商店の中に3DSとび森と同じようにお店を構えて欲しいと思いました。

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥の画像

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥

 

と言った感じで、あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥のお話でした!

 

本格的に、あつまれどうぶつの森でやることが無くなってきたかも・・・

 

読んでくださりありがとうございます!

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥の画像

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥の画像

あつまれどうぶつの森 レイジが島に来たけど‥

 ⇧レイジの背中‥エプロンの赤いボタンがして有るのね。

 

良かったら他のサブキャラクターの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com