ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

今回は、花火大会の花火を近くで撮影してみました!

前回はたぬきちの役場の前で撮影したので景色が悪いです‥(;´∀`)

ではさっそく見てみます!どうぞ👇

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像1

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像2

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・

花火は、本物みたいになっていますね。3DSとび森も花火は良かったですが、あつ森の方は、本物に近い感じで臨場感が有りますね!

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像1

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像2

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・

種類も結構多いのが良いですね!

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像1

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像2

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像3

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・

⇧の画像のが、一番すごいですね!だら~ンとゆっくり落ちていく火花もリアルです‼

そして、ついに!

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・

俺しかし参上!

て、もういいですね‥(;´∀`)

よかったら汚い方で良ければ、読んでいってくださいね‥(;´∀`)👇

ateliernoumite.hatenablog.com

👇ゾンビ?

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像1

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像2

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・

こんな感じで全部かな?島で良く見える部分(場所)作って有るとなお良さそうですね。

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・

このキャラクターも、最近来た住人のちょいさんです‥(;´∀`)
これまた、ハキハキ系みたいに元気ですね。

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像1

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・

せっかくなので、景気よくいきたいですね!

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像1

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像2

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・

た~ま~や~ ~か~ぎ~や~

という事で、あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

あつまれどうぶつの森まだ持っていたら、せっかくなので花火大会一回は見とくのも良いと思います!

リアル【現実】は、今年【2021年】も花火大会が無理そうなので・・

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像1

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像2

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・

あ!俺しかし‥(;´∀`)ちょいさん。俺しかしだよ!

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・の画像1

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、近くで見るか、遠くで見るか・・

ちょっと下がる、ちょいさん。(。´・ω・)?

 

花火大会の他のお話もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

サブキャラクターの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com