ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

前回の3ページの続きです。

ateliernoumite.hatenablog.com

早速ですが、

積みゲーつぶし!フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ」です!

 

前回の3ページでは、フルスハイムに到着した所です。

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 3ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 3ページ

ちょっと今回は、仲間でもいい加減パーティに入れようと思い色々探してみました。

まずは、今いる場所(フルスハイム)で探します。

すると⇩いきなり

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

取って食われるぞ?えっと、このおじさんロリコンなの⁇

てか誰得なの?????

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

何処の無双キャラクターだよ!格好が変だろ。

てか何で半裸⁇アングリフさん?

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

おじさんにお金払うって、どんな風俗だよ(;^ω^)👆

まぁ、いいや、いったいイクラでござんすかね~⇩

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

5000コール⁉すごく高い!

アトリエのゲームは、ほとんどコール(お金)が貯まりません。

それなのに このおっさんは、少女から金を巻き上げようとするとは‥(;´Д`)

仕方ない、払いますよ!

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

てぇ!72コールくらい、まけてくれたっていいじゃん! 何でこんなおっさんをわざわざ、雇わないといけないの⁇

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

ツンデレかよ!! 

 

とまぁ、コール無いので、また今度にして

⇩ちょっと、寄り道で出会った人紹介!

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

フルスハイムのちょっと、隣にある遺跡(深閑のラビュリント)に行くと。 

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

カルド‥(;´Д`)このキャラクターここで仲間になるけど、使った事無いです。 

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

よく分からない感じで仲間になるキャラクターですね(;^ω^)👆

そしてもう一人発見!

さらに隣の森(白霧ヶ森)に入ると~ 

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

 すぐですが、???登場(旅人ですかって、聞いてくる)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

 旅人よ!

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

ドロッセルが居ます!すぐにパーティに入れましょう!理由は

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

会話の後、またね!と言って別れますが

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像1

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像2

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像3

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像4

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

フォトモードでは無いです。イベントです👆

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像1

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像2

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像3

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像4

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

お姉さんがついてってあげてもいいよー?‥(;´Д`)へぇ?

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

きほん、天然キャラが多いのかな?フィリスが意外にまともな人です。

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

すぐに、仲間に出来る配置に立っているので、さっさとパーティに誘っておきましょう。

私は、このドロッセルさん結構好きですね。

理由は、ソフィーのアトリエやっていると分かりますが、名前でも分かります。

まぁ~、要するに人形使いブラジャーのおじさんの娘さんだからです。

さらに進むと‥(;´Д`)まだ居るの??

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

まさか、だれか埋めているの⁉

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

おいらはオスカー!

【お!やせたねオスカー!】と、何処からかソフィーの声が・・・

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

ソフィーのアトリエのキャラクターですね。

ソフィーのアトリエでは、ソフィーの友達で出て来ますね。

そして今回も仲間になるキャラクターで参戦‥(;´Д`)でも何で??また宣伝⁇

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

何で分かったの・・・って、なって

おいらの知り合いに・・・と言う事になります。

 

まぁ、そんなこんなで半裸のおっさんを除いた3人が、無償で仲間になってくれました!

そしてさらに森の奥に行くと⇩

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

そうそう、この村のお婆がね。

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページ

だからフィリスちゃん、お婆には向かってはダメヨ!

 

フィリス(あぁ~、いいっす、今回お婆スルーするんで)

 

ハイ、と言う事で、今回のゲームプレイルートではココの村はスルーします。

 

今回はここまでで、いったん港の町(フルスハイム)に戻って次回の記事を書きたいと思います!

そんなこんなで、仲間が急に増えた

積みゲーつぶし!フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

次はどんな事になるかな?気長に待ってもらえると

いつの間にか記事が出来ているかも?

 

次のページ5ページ目もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

前の3ページも良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com