ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

前回の続きです。

たぬきち先生から素敵なご案内は、ローンを組めでした‥が、お家のローンは終了したので、終わったかな~と思ったら最後の最後に収納のお話が出ましただなも(;´∀`)

世の中 金だなも、まだまだ吸い取るだなも。

という事で、前回は👇ここで終わっています。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉3話の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉3話

何だなも?

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉3話の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉3話

金カネかね~

 

そして、50万ベルをためました。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

つぶきちのお店が閉まっているの時に、買取ボックスに入れたので、預金残高が意外とたまっていました‥(;´Д`)コレで良いんじゃない?

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

ヘイ!たぬきち

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

どーも、どーも!

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

マイホームのアレで・・・

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

最後の収納を増やしたいを・・・

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

持ってきたよ、50万ベル!

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

30ベルで良いだなも?

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

島の子供に、50万ベル持って来いって普通に言うたぬきち先生の鉄の心臓。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

仕方ない、

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

すごく良くなっていることを期待します。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

1日システム

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

笑顔で見送ってくれる、たぬきち先生。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

次の日

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

手紙が来て

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

コレで、家のローン返済が全部終わったよー!

そして、何処が収納広がったか分からないよ~!

もしかして、あつまれどうぶつの森自体もう終わったのかな~?

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)

コレでまた、快適なごみ屋敷生活の始まりだぁ~~!!

 

という事で、あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉4話(最終回)のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

 

ついに家のローン返済の部分が終わって、やる気も無くなってきたと言う事でした(;´Д`)急ぎ過ぎ注意ですね。

 

素敵なご案内3話を振り返る?

ateliernoumite.hatenablog.com

旅に出よう

マイル旅行のお話も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com