ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今年は買い物日和、1月に買ったものちょっと紹介!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです!

今回は、最近2024年1月に買ったものを簡単に紹介したいと思います!

目次

ブックオフ買取ブッくじ際!はずれ50円クーポンで買ったもの!

えっとですね。

まず初めにブックオフの買取キャンペーンが2023年の12月あたりにやっていたんですが、その時にいらない本など山ほど売って手に入れたチケットがありまして、それを使って買ったものを紹介しますね。

今年は買い物日和(;゚Д゚)いやいやいや、買い物依存症かアタイは??の画像

今年は買い物日和(;゚Д゚)いやいやいや、買い物依存症かアタイは??

いちおうこのブックオフのキャンペーンは、5個買取したら1枚くじがもらえるという感じでしたね。

ただ、くじをもらったお店でしか外れ券が使えない仕様なのが厄介ですね(;´Д`)

まぁ、そんなこんなで2店舗に1000円くらいづづの外れ券ゲットしたのでそれを使ってこれを買いました!!

今年は買い物日和、1月に買ったものちょっと紹介!!の画像

今年は買い物日和、1月に買ったものちょっと紹介!!

ソフィーのアトリエ2と二ノ国2です!

本を買おうと思いましたが、最近のブックオフは本は定価の10%から20%くらいしか安くないので止めました(;´Д`)高いよ!

ゲームもそこまで安くないけど、ダメな場合は売れるので皆さんもブッくじの外れ券で買うもの困ったらゲームソフトはいかがでしょうか?ニンテンドースイッチソフトの任天堂シリーズ(マリオ系とかポケモン)など買っておけばそこそこ買取と割に合うかも?

 

ちなみに、私がなんでそんなにはずれチケット持っているかと言うと

私の兄もブックオフで売っていたと言う事です(;^ω^)

そんな兄が、ブックオフで買うものないからチケット使っちゃえ!と言われたので使いました‥ありがとう!?

そしてまた積みゲーゲットだぜΣ(゚Д゚)

まぁ、ソフトで買ったので家族でこのゲームプレイしたいと言ったら貸せるので良いか(=゚ω゚)ノ

今年は買い物日和、1月に買ったものちょっと紹介!!の画像

今年は買い物日和、1月に買ったものちょっと紹介!!

二ノ国2は起動できるか確認しただけですが、ソフィーのアトリエ2は今プレイしています。ちなみに中に入っていたプロダクトコードも使えたのでラッキーでした(=゚ω゚)ノ

ソフィーのアトリエ2は、やった感じはグラフィックが良い感じにキレイだと思います!フレームレートも30フレームで安定しているのと錬金のシステムがやりやすくなっていますね。

おススメです(;^ω^)またゲームの紹介もしますね。

次に買ったものはコレです!

プラモデル Figure-rise Standard Amplified カオス・ソルジャー

今年は買い物日和、1月に買ったものちょっと紹介!!の画像

今年は買い物日和、1月に買ったものちょっと紹介!!

あの遊戯王カードのキャラクター、カオスソルジャーがプラモデルになった!!

結構前に情報が出ていていいな~~(; ・`д・´)と思っていましたが、今の時代の謎のプラモデルブームがあるので買えないかと思ったら意外と余っていました(;^ω^)販売日に行けなかったので次の日の土曜日に買いました。人気ないの??

今年は買い物日和、1月に買ったものちょっと紹介!!の画像

今年は買い物日和、1月に買ったものちょっと紹介!!

パーツは割と少なめですね。人型で装備も剣と盾だけなのでシンプルでいいですね(=゚ω゚)ノ

さいきん家電量販店とかで、おもちゃの値引きが無いのが多いですがカオスソルジャーは20%オフで買えました(;゚Д゚)やっぱり人気無いの?

まぁいいや、

また完成したらレビュー記事でも書きますね。ちゃんと作れるといいですが・・・(;^ω^)

さらにもう1つ!

カプセルトイ ジャックフロストいっぱいコレクション2

あのジャックフロストのミニフィギュアがだ2弾が出ましたΣ(゚Д゚)

300円で、1回回してしまいました(;^ω^)何が当たるかな?

今年は買い物日和、1月に買ったものちょっと紹介!!の画像

今年は買い物日和、1月に買ったものちょっと紹介!!

(;゚Д゚)

いい感じ(*´ω`*)

ちょっとバレていますが、これもまた紹介しますね~。

と言った感じで

せっかく大掃除したのに、今年に入って色々買ってしまっていると言う事です。。。_| ̄|○

節約をしよう!!

・・・(;^ω^)お前が言うな、ですね‥すみません。

とにかく欲しい物がいっぱいあった

今年は買い物日和、1月に買ったものちょっと紹介!!のお話でした!

 

見てくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com