ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アトリエ ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス ゲオオリジナル絵柄Ver(レビュー)

こんにちは!Ri-asuです‼

ついに買ってしまった‥(;´∀`)

 

はい!そうです!コレです⇩

ニンテンドースイッチ ソフト

アトリエ ~不思議の錬金術士 トリロジー

DX プレミアムボックス ゲオオリジナル絵柄Ver(限定版)です!

アトリエ  ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス  ゲオオリジナル絵柄Verの画像

アトリエ ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス ゲオオリジナル絵柄Ver

いや~、予約しようかどうしようか悩んで

結局今(5月3日)買ってしまいました・・・

販売日は確か4月の22日で2週間たってしまっていますね(;´∀`)

ゲオで、いちおう、売っていたのですが

どうしようかどうしようか悩んで

(スミマセン(>_<)なかなか即決できません。)

アトリエ  ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス  ゲオオリジナル絵柄Verの画像

アトリエ ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス ゲオオリジナル絵柄Ver

兄に、気になるなら、もう買っちゃえよ!!てかめんどくせーな!みたいな感じで、押されて買いました・・・

12980円でした‥(;´Д`)結構するね。

3本ソフトが入っているのでお得だと思いますが。

 

それでは、紹介です!!

(ちなみに⇧の画像、箱の隣のクリアファイルは、ゲオの特典です!)

アトリエ  ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス  ゲオオリジナル絵柄Verの画像

アトリエ ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス ゲオオリジナル絵柄Ver

箱もゲオの特別仕様の絵柄になっていま・・・

アレ?

 

ペラッ。

アトリエ  ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス  ゲオオリジナル絵柄Verの画像

アトリエ ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス ゲオオリジナル絵柄Ver

へぇ⁈

アトリエ  ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス  ゲオオリジナル絵柄Verの画像

アトリエ ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス ゲオオリジナル絵柄Ver

えっと、コレなの?・・・ただの厚紙⁉

気を取り直して(;・∀・)⇧

次に中身の紹介です!!

アトリエ  ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス  ゲオオリジナル絵柄Verの画像

アトリエ ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス ゲオオリジナル絵柄Ver

箱を横に開ると、最初に3本ソフトが現れます‼

ソフィーのアトリエ

フィリスのアトリエ

リディ―&スールのアトリエ

の順に入っていました!

【バーコードが付いているので、ソフトは通常版が入っています。】

そしてその下には⇩

アトリエ  ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス  ゲオオリジナル絵柄Verの画像

アトリエ ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス ゲオオリジナル絵柄Ver

謎のカード⁇と、CDが有りました!

さらにもう一段下には、

布ポスターが入っています。

アトリエ  ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス  ゲオオリジナル絵柄Verの画像

アトリエ ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス ゲオオリジナル絵柄Ver

いちおう中身は、こんな感じです‼

 

高いのか安いのか、

訳が分からなくなってしまいましたが

 

せっかく買ったので、ソフトもクリアして行かない

といけないですね(;´∀`)

まぁ~、また積みゲーつぶし!で書いていこうかな?

 

ちなみに

私が悩んで悩んで悩みまくっていた理由は、

この3本もう違うハードでクリアしてしまっているからです‥(;´Д`)

 

ソフィーのアトリエは、

psvソフトで買ってクリアして

隠しダンジョンでつまずいていた時に、

psプラスで追加したよ~と、

兄に言われて速効で売りました・・・

 

フィリスのアトリエは、

steam(PC)の方で無印版をセールの時に買ってしまいました・・・

てか、フルHDの60フレームで

最近クリアしてホッとしていたのに

まさか今更DX版が出るなんて・・・

ちなみに持っているSteam版の無印版は、

DX版にならなかったです(>_<)(つд⊂)エーン

DLCだけ売っているSteamは使用ですね。

 

リディ―&スールのアトリエは、

これまた、psvです。

ソフトが販売した時に買ってプレイしました。

別に悪くは無かったですが‥

グラフィックが面白いように抜けていました(;´∀`)

まぁ、psvのマシンパワーでは頑張っていたと思います!

だけど初っ端(しょっぱな)から、

DLCの嵐がスゴすぎて

ストーリークリアしたと同時に売りましたね(-_-;)

このswitch版はどうなんだろうか・・・

 

と言う事で、ついに購入してしまった

アトリエ ~不思議の錬金術士 トリロジー

DX プレミアムボックス

ゲオオリジナル絵柄Ver

のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

また、ゲームの方のお話も書いていけたらいきますね!

ちなみに、私が好きなキャラクターは‥

 

プラフタです‼(≧▽≦)‼

 

ここの紹介写真で

描かれていませんが‥(´・ω:;.:...

 

フィリスのアトリエですが、プレイ日記を書いてっています。

良かったらどうぞ見ていってね👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

アトリエとは関係ないですが

今プレイしているswitchソフトの

あつまれどうぶつの森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com