ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バンプレスト EXQフィギュア 「ソードアート・オンライン コード・レジスタ」アクアシルフィードリーファ(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

今回も同じバンプレスト

プライズフィギュアを紹介します。

前のフィギュアのレビューの続きみたいですが・・・

それでは紹介します。

バンプレスト EXQフィギュア

ソードアート・オンライン コード・レジスタ

 アクアシルフィードリーファ

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

⇧の画像の真ん中の金髪のキャラクターを紹介します。

毎回言っても仕方ないですが、ソードアートオンラインの内容全く知らないです。

アニメも有るらしいのですが、見ている暇というか

目の疲れがあって最近何も見る気になれません‥(;´Д`)スミマセン

 

まぁ、そんな、よく知らないキャラのフィギュア

EXQフィギュアのアクアシルフィードリーファを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像1

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像2

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像3

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像4

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像5

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像6

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像7

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

作りはすごく良いのですが、

このフィギュア謎の部分が多いのと作りが甘い部分が有りますね。

ちょっと、その部分は最後の方で。

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

顔はどうでしょう?元があまり知らないので何とも言えませんが

箱に描いて有る見本のフィギュアと同じような感じに思えます。

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

胸を強調する感じのポーズですね。

水着は、何だかよく分からない感じの水着ですね。

前でに大きいリボンが有ります。

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

おへそ

下の部分の水着は、横のリボン結びの部分が

ポーズの感じに合わせて、なびいている感じになっています。

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像1

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像2

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

動きのある感じになっているフィギュア何でしょうか?

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

下の部分の水着の後ろは、普通な感じです。

上の部分の水着は、後ろにもリボンが有りますね。

リボンが多いです‼

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

右手の腕にもリボン・・・

ちょっと、リボン付けすぎなような⁇

 

👇ボールは、髪の毛の部分にくっ付いています。

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

着脱出来たらよかったのに‥(;´Д`)てかボールいる???

 

それでも作りは良いですし、大きさも有るので

けっこうプライズフィギュアの中では、良い物だと思いますね。

だけど・・・

 

👇このフィギュアの謎の部分を紹介です‼

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

パーツは他のと同じようにクリアパーツのエフェクトパーツが付いています。

エフェクトパーツはどのキャラも全部同じです。

それで、この【アクアシルフィードリーファ】の

フィギュアに付いている台座が変です。

⇧の画像も、少し変だけど分かります?

 

👇こういう感じで変です。

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像1

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像2

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

左の部分のお尻に乗せる感じになっています。

乗せると‥

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

なぜか浮きます⁈

台座の方の足を、地面に付けると反対側が浮きます(;´∀`)

どうやって使うのか謎のオプションパーツ・・・

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

てか、無い方が安定してる・・・

付ける所を間違えているのかな?

持っていたら試してみて。台座がすごく滑る感じも有るので。

 

他にも、あたまパーツが付けずらかったです。

引っかかって付けずらい‥(´・ω:;.:...

知恵の輪好きあつまれ‼

 

最後に、胸の下のパーツが少し浮く・・・

👇バラバラ事件Σ(゚Д゚)

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

えっと、ちょっと、驚きの写真ですみません。

この部分は、型になっているのでただハメ込めばいいだけです。

ただ、それだとこうなっている人多いかな?

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

分かりますかね?

若干すき間ができる感じになってしまう‥(;´Д`)

たぶん、頭パーツの髪の毛とボールが重たくて

のけぞってしまっていると思いますね。

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

⇧の画像は、フィギュアを上から押して撮った写真です。

本来なら、こういう感じなっていると思います。

治す方法を考える得ると、

私が思うに接着するしか無いと思いましたね。

さっきも言いましたが、

はめ込みが、型になってなおかつ斜めにハメるので

セロハンテープなどで厚さを出してもズレると思いますね。

 

凸凹の凸の先端に接着剤付ければいけそうだけど‥

まぁ、私は接着やっていませんが

やる場合は、自己責任でね!!

 

てな感じですが、作りは良いですので

探してみるのも面白いかも?

 

と言う事で、バンプレスト EXQフィギュア

ソードアート・オンライン コード・レジスタ

アクアシルフィードリーファのお話でした!

 

長文読んでくださりありがとうございます。

 

もうちょっと撮った写真もどうぞ⇩

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像1

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像2

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像3

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファの画像

バンプレスト EXQフィギュア アクアシルフィードリーファ

あともう一つ同じシリーズフィギュアが有るので

そっちも記事書こうかな?

 

同じ水着のプライズフィギュアの記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com