ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ドミノ・ピザ

今回は、食べ物のお話ですΣ(゚Д゚)急に??

えっと、

私の父が牛乳とか乳製品が嫌いなので中々食べれない食べ物

!!

を注文してみたら‥こんな感じだっけ?

となりました‥(;´∀`)あ!

それでですね、私の父がたまたま遠くの知り合いの人が亡くなったので、父1人で泊りであいさつに行くことになりました!

なので、その時にピザを注文しました(;^ω^)亡くなった知り合いさんスミマセン。

とにかく、

ピザ

ピザピザ

私の住んでいる所の近くにドミノ・ピザと言う有名なピザ屋が新しく出来たので

そこで頼んでみました。

ちなみに、ドミノ・ピザで買ったのは

お持ち帰り半額キャンペーンの商品で

【海老マヨネーズ】と【ジェノベーゼ】と言うピザを注文しました。

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・の画像

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・

⇧の画像エビが乗っていて美味しそうな感じだったので

頼んでみたら~

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・の画像

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・

( ,,`・ω・´)ンンン?まぁ、こんな感じか(;´∀`)

期待しすぎただけです。

家族みんな【あれ・・見本と違う】となりました‥

パッケージの画像は、けっこう盛っている感じですね。

何と言うか

チーズが少ないです

。。。_| ̄|○

 

仕方ない!

もう1つ注文したジェノベーゼの方を御開帳~~⇩見本画像

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・の画像

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・

パンパカパ〜ん!!⇩

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・の画像

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・

( ,,`・ω・´)ンンン?

( ,,`・ω・´)ンンン??

( ,,`・ω・´)ンンン???

 

いやいやいやいや

ピザなのにやっぱりチーズが少ないような‥

 

と言うか

ピザのカットが雑でした。。。_| ̄|○

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・の画像

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・

⇧の画像

手前のピザは赤ちゃん用のカットですか?

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・の画像

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・

ピザカット間違えたのなら、ちゃんと言って欲しかったです‥(;´∀`)

 

記事のネタにはなるけど、大切なパーティーとかでは悲しくなりますね。

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・の画像

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・

けっきょく、超デカいのと、変に小さいのが混雑していましたので

包丁で分ける始末でした‥(;´∀`)めんどくさいです。

 

まぁ、それだけなら

普通だったら笑って済ませるかも知れないけど

このお店(ドミノ・ピザ)は、わざわざ持ち帰ったのにサービス料と言う謎のチップ制度が有ります!!

購入のさいは、注意です!!

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・の画像

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・

👆サービス料214円

スーパーで、フジパンのピザパン2つ買える!!

家で注文したピザもⅬ×2だけでしたが、サービス料214円取られています‥(;´∀`)

わざわざこっちが取りに行ったのと

あんな雑なカットなのに・・・

 

サービス料も【2022年10月3日以降】に、追加されらしいです‥(;´∀`)あ!ちょうど引っ越しして落ち着いた時は11月入っていました・・・

 

そもそもドミノ・ピザのサービス料ってどういうシステムなんだろう?

【品質とサービスを維持し、さらには向上させるためにすべての注文に対してサービス料を頂戴いたします。 サービス料は299円を上限として、ご注文金額の6%相当額とさせていただきます。 その金額はご注文カートの最下部に表示されます。】

⇧と言う事らしいです。

 

最大で299円らしいですが、私の家で注文したピザⅬ×2枚のセットで214円って、ほぼMaxのサービス料取られている(;´Д`)

 

あとあの雑カットで品質向上なんてありえないですね。

だって、買いに行ったお店がオープンしたのが、2022年で1年も経っていないのに

そんな適当な仕事をするって もうヤバいですね。

 

とにかく このサービス料が働いている人のチップ(給料)になるのか、ただ単に会社の利益になるのか不明なので、

もう私の家ではドミノ・ピザでは注文しないかも(;´Д`)

 

と言った感じで、ピザがちょっと雑なのとサービス料が掛かりますが

よかったら皆さんも試しに注文してみては?

ピザの質は、たぶん住んでいる場所(地域)にもよると思います。

 

と言う事で、

ドミノ・ピザのサービスとサービス料・・・のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

よかったら、他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com