ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スタデューバレー キャラクリエイトやり直し

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチ版Stardew Valleyの記事です。

今回は、やっと心を開いてくれた魔術師に頼んで、キャラクリエイトのやり直しが出来るかどうか見ていきます。

目次   

積みゲーつぶし! Stardew Valley 3ページの画像

積みゲーつぶし! Stardew Valley 3ページ

魔術師(お前、何してるんだ?そこは立ち入って良いのは、吾輩の信頼した者だけだ。)

魔術師がいる部屋の上に行くと最初は怒られますね。

まずは魔術師のおじさんの好感度を4まで上げよう!

スタデューバレー キャラクリエイトやり直しの画像

スタデューバレー キャラクリエイトやり直し

一人離れている塔にに住んでいる魔術師のおじさんは、意外とクエスト(頼み事)をしているので、出来たら受けて完了させましょう。

エストは、医者の隣のアイテムショップの入り口のボードにビックリマークがある時です。

 

他にも、塔まで行くのは大変だけど

ほぼ毎日塔に居るので頑張って一週間に2個アイテムをあげましょう。

とにかく、好感度が4以上になればオッケーです!

スタデューバレー キャラクリエイトやり直しの画像

スタデューバレー キャラクリエイトやり直し

あんまりかかわっていなかったけど、きほん錬金術師みたいな感じなので鉱石など余っていたらあげましょう。アースクリスタルが手っ取り早いかも?

スタデューバレー キャラクリエイトやり直しの画像

スタデューバレー キャラクリエイトやり直し

他にも秋にたくさん採れる野生のアイテム

ブラックベリーが魔術師にはおすすめです。

スタデューバレー キャラクリエイトやり直しの画像

スタデューバレー キャラクリエイトやり直し

ボッチのおじさんに誕生日プレゼントをあげましょう(;^ω^)照れながらも喜んでいます。まぁ、アースクリスタルですが‥

キャラクリエイト!!

スタデューバレー キャラクリエイトやり直しの画像

スタデューバレー キャラクリエイトやり直し

ついに、奥の扉に入れるようになりました。

中は狭く奥に怪しげな置物が‥(;´∀`)

スタデューバレー キャラクリエイトやり直しの画像

スタデューバレー キャラクリエイトやり直し

500G払って、幻影の祭壇で外見を変えますか?

という感じに、祭壇に話しかけると、500Gを前払いで要求されます。

【はい】

を選ぶと500Gが最初に取られるので、クリエイトをやり直したい時に利用しましょう。 

スタデューバレー キャラクリエイトやり直しの画像

スタデューバレー キャラクリエイトやり直し

キャラクリエイトのやり直し出来る部分は、

肌の色

髪型

装飾品 

名前 

お気に入りのもの 

性別  

目の色 

髪の色 

動物の見た目【猫は猫だけ、犬は犬だけ】の変更

スタデューバレー キャラクリエイトやり直しの画像

スタデューバレー キャラクリエイトやり直し

出来ない部分は、

ペットの名前は変更できないですね。

 

それ以外は、全部変更できるので

違う誰かになる事もたやすいです( ゚Д゚)オスがメスに・・・

スタデューバレー キャラクリエイトやり直しの画像

スタデューバレー キャラクリエイトやり直し

ちなみに、帽子は取ってからエディットした方がいいです。

邪魔になるので髪型が分からないです。

 

ともかく

恐るべし魔術師!!

スタデューバレー キャラクリエイトやり直しの画像

スタデューバレー キャラクリエイトやり直し

木は関係ないですね(;^ω^)👆

スタデューバレー キャラクリエイトやり直しの画像

スタデューバレー キャラクリエイトやり直し

けっきょく、猫の見た目だけ変えた‥(;´∀`)あ!500Gが・・・

 

と言う事で、

スタデューバレー キャラクリエイトやり直しのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

とにかく、さっさと魔術師のおじさんと仲良くなろうという事ですね( ゚Д゚)ヘイリーのストーカーしている場合では無いです。あ!私はしていません‥(;´∀`)

 

良かったら他のゲームの記事もどうぞ⇩ 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com