ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はじめまして!または、こんにちは!このブログも結構たくさん書いてきたので、ちょっと、前書きを書き直しました‼というか、最近広告が変な所に付いていたのでイラっとしました・・・(;´∀`)👇とかに付いていた様な⁇ 

⇧広告ウザイ‥

無料版だから

仕方ないですが、

はてなブログ」は、

広告が多いような気がする‥

てか、

タイトルと記事の間に

普通入れるか⁇

 【スマホサイトだと有った様な‥】

はぁ~悲しいですね。

 

まぁ、気落ちしてても

仕方ないので、

私も自分の作品を宣伝します‼

良かったら見ていってくださいね(;・∀・)!

 

ドット絵ジェットちゃんの画像

ブログを書かいてます。

Ri-asuと言うモノです。

 

 

 

このサイトは、えっと何というか・・・ン~

何と言ったらいいのでしょうか?

とりあえずは私が描いている同人まんがを、

たくさん宣伝して、

みんなに買ってもらって!

読んでいただけたらと考えています。

【セールも、出来る限り参加したりしているので

良かったら探してみてね‼ 】

あとは、

私が持っている物の

紹介などしようかな~と思っています。

物の紹介は、不定期更新ですが‥(;´∀`)。

 

ドット絵コロナちゃんの画像

まぁ~、基本は宣伝です。よろしくお願いしますね。

 

と言っても更新はかなり遅いので、

そう言えばこんなサイトあったな~

という感じで見ていただけたら

幸いです。

 

よんでくださりありがとうございます。

ぬーまいと工房 ジェットちゃんの画像

ぬーまいと工房 ジェットちゃん

  キャラクター完成祝い⁉

のお話が出来たのでお暇でしたら見ていってくださいね!

⇩⇩⇩私の作品

まとめた記事です!

よかったらみていってね。

⇧⇧⇧

⇩謎のマンガを、描いてみました‥

 ⇩ぬーまいと工房のキャラクター、描いたものを少しずつ載せていこうかな~

と思っています。なかなか増えないと思いますので5年に一度見てみてね! 

ぬーまいと工房 にゃリスの画像

ぬーまいと工房 にゃリス

ちょっと、このブログの

デザインを変更しました!

スマホとかだと表示が変だったので‥

また、変な部分があったら

変更するかも?

よろしくお願いいたします。