ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.(レビュー)2ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

フリュープライズ BiCute Bunnies Figure

初音ミク 白うさぎver.(2ページ)の記事です! 

1ページはこちら⇩良かったらどうぞ。

ateliernoumite.hatenablog.com

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

2ページ目は、

ちょっとアップで撮った写真で見ていきます!

まずは、お顔から⇩

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

顔は、かわいらしい感じになっていますね!

もともとのイラストは、箱の横に描いて有りました⇩

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

どうなんでしょう?

フィギュアの方と元のイラストで

あまり違いが無いと思いました。私が見た感じですが‥(;´∀`)

イラストの方は、ステンドグラス風みたいなので

フィギュアの方が、

のっぺりした感じに見えてしまうのは仕方ないですね。

 

⇩ただ、フィギュアの方も、アイプリントがすごく細かいです!

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

まつ毛も付いているのは珍しいですね!

とてもいい感じです‼

 

⇩左右の横顔も、変に髪の毛で隠れることも無いので良いですね!

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像1

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像2

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

⇧背中は、丸見えですが、この衣装だと

あまりバニーガールと言う感じでは無いですね。

ビスチェ(下着の方)みたいな感じなので、

ちょっとアダルトなアイドルみたいな感じに見えます。

珍しいので良いと思います!

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

 おへそ⇩

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像1

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像2

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

⇧奥行きが有るので、下から見ても悪くないです。(;・∀・)はい。

 

あ!

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像1

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

神よ!なぜそんなところに試練を与える‥( ;∀;)

⇧の画像、膝のちょっと上の部分に、水色が‥どうしてこんなところに付くの⁇

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像1

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

1ページと同じく、1000番の耐水ペーパーで落としました。

(。´・ω・)?わざわざ、布みたいになっている

網タイツの下の足に、なぜ色が付くの?

まぁ~、プライズ景品なので仕方ないですが‥

 

ちょっと、残念な部分を⇩

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像1

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像2

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

腕に付けている物。

ちょうど、ボタンになっていると思われる所が

ただ、ペタンと色が塗ってあるだけなので、浮いています。

 

まぁ、残念な部分はこれくらいで、

このフィギュアはいい作りだと思います。

サイズも大きいし、1/6くらい。

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

👈がタイトープライズで、👉がセガプライズ

並べると大きさに違いがありますね。

今回紹介している、フリューのが巨人になっていますね‥(;´∀`)

 

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

紹介記事を書こうと思っているEXQフィギュアと同じサイズ!

同じサイズのと並べるといい感じです!!

私は並べていませんが‥

ちなみに、ソードアートオンラインのEXQフィギュアは、

また暇な時にでも記事を作ろうかな?

と、思っているだけです‥

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

てな感じで、フリュープライズフィギュア

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.のお話でした!

 

2ページ目まで、見て下さりありがとうございます!

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

3ページ目は、台座の事で、ちょっと私が思ったことですが

良かったら待ってくださいね!

 

3ページ目です!

ちょっと私が思ったことですが、

良かったら見ていってくださいね‥(;´∀`)

ateliernoumite.hatenablog.com

もう1つのバニーガールが手に入ったので、こっちも良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com