ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure -WHITEver.-初音ミク(レビュー)並べて撮影してみた。

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

紹介したプライズフィギュア

フリュープライズフィギュア

BiCute Bunnies Figure -WHITEver.-初音ミクを前に買った👇

ateliernoumite.hatenablog.com

 同じシリーズの物を一緒に撮りました!

 

写真がいっぱいだったので、記事を分けました。

並べて撮った写真をどうぞ見ていってね👇 

フリュープライズフィギュア  BiCute Bunnies Figure -WHITEver.-初音ミクの画像

フリュープライズフィギュア BiCute Bunnies Figure -WHITEver.-初音ミク

サイズは、向かって左の方が少し大きいかも。

立ち方も有るけど、顔が少し大きいです。どちらも初音ミクですが‥?

フリュープライズフィギュア  BiCute Bunnies Figure -WHITEver.-初音ミクの画像

フリュープライズフィギュア BiCute Bunnies Figure -WHITEver.-初音ミク

白い網タイツの方は、ホンのすこし傾いてくるので、右手をもう片方のフィギュアに乗せて安定させています!意外といい感じ!?

 

色々撮ってみました⇩

フリュープライズフィギュア  BiCute Bunnies Figure -WHITEver.-初音ミクの画像1

フリュープライズフィギュア  BiCute Bunnies Figure -WHITEver.-初音ミクの画像2

フリュープライズフィギュア  BiCute Bunnies Figure -WHITEver.-初音ミクの画像3

フリュープライズフィギュア  BiCute Bunnies Figure -WHITEver.-初音ミクの画像4

フリュープライズフィギュア  BiCute Bunnies Figure -WHITEver.-初音ミクの画像5

フリュープライズフィギュア BiCute Bunnies Figure -WHITEver.-初音ミク

後ろの部分は、両方ともつなぎ目の粗が目立ちますね。

それでもいい感じだと思いました!

と言う事で、

フリュープライズフィギュア

BiCute Bunnies Figure -WHITEver.-初音ミクと前に買った物の一緒に並べて撮影したお話でした。

 

見てくださりありがとうございます!!

 

同じものを揃えたら、いい感じになりました!(^^)!

フリュープライズフィギュア  BiCute Bunnies Figure -WHITEver.-初音ミクの画像

フリュープライズフィギュア BiCute Bunnies Figure -WHITEver.-初音ミク

同じものもそうですが、似ているもので、そろえて並べてみると良いかも。

 

フィギュアのレビューも良かったら見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 同じバニーガールのシリーズのプライズフィギュアのすーぱーそに子も手に入りました(;・∀・)!良かったら見てみてください👇

ateliernoumite.hatenablog.com