ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

今回は、プライズフィギュア BiCuteBunnies FigureのRe:ゼロから始める異世界生活のキャラクター【レム】が手に入ったので、

ateliernoumite.hatenablog.com

他に持っているのと並べて撮影してみましたΣ(゚Д゚))

 

まぁ、ただのサイズがどうなのかだけですが、よかったら見てください!

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

👆コレが最近手に入った、レムのバニーガールフィギュアです。

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

作りはかなり良かったです!それではまず、他のキャラクター【すーぱーそに子】と比べてみますね⇩

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

スケール的には同じサイズですね!良かったです。小さいかな?と思いましたがサイズは同じです。

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像1

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像2

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

そしてここです👆ちょっと、見えづらいかも‥(;´∀`)

網タイツのつなぎ目が違いますね!

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

すーぱーそに子の方は、前に出た物なので古いですが、でもいきなりレムの方は進化しすぎですね(;^ω^)👆いい感じに、つなぎ目が細くなっています。

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

初音ミク登場Σ(゚Д゚))

白い衣装の初音ミクさんも確認⇩

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

👆こう見ると、後ろ姿はぜんぜん違う物に見えますね。

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

正面から見る場合は、どれも良い感じです!

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

もう1つある、初音ミク白うさぎバージョンも一緒に撮影Σ(゚Д゚))

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

レムと並べると👆の白うさぎの初音ミクが同じくらいのサイズですね。

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

向かって左👈のミクが大きく感じますね(;´∀`)

ちなみに、白うさぎの初音ミクの後ろと比べてみると⇩

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

網目の大きさが違いますが、つなぎ目が昔出た物は目立ってしまいますね。

まぁ~、とにもかくにも、どれも良い感じなので

ドンドン、このシリーズ出して欲しいですね(;´∀`)あ!変態じゃないよ‥

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

私が思うにスクール水着でこのシリーズ出せば、さらに良いと‥(;´∀`)何でもありません。

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像1

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像2

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

👈の初音ミクが、やっぱりスケールがちょっとだけデカいですね。

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

と言う事で、プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

もうちょっと撮った写真もどうぞ👇

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像1

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。の画像2

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure レム そに子 初音ミク 並べて撮影してみました。

いつの間にか、フリュープライズフィギュアが一番豪華に感じてしまいました(/ω\)

 

良かったらBiCute Bunnies Figure の記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com