ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)

今回は、たぬき商店に行ったらミランダさんがお店にいたのでせっかくなのでプレゼントを買ってあげました!

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)

ミランダさんの語尾が(まろ)になっていますが‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)

私が選んだものなら何でも喜ばれる!何かあるかな~~♪

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)

ガーンΣ(゚Д゚)

ミランダさんが売っていました‥(;´∀`)あ!違うか、アヒルのおもちゃが売っていました、しかも紫色の!

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)

いやいやいや、家に黒板はいらないだろ!

それよりも

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)

コレもらって!

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)

ミランダ(まぁ、これは・・アヒルのおもちゃじゃない!)

驚きのミランダさん!

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)

ミランダ(こういうのずっと欲しかったのよ!)

アタイ(そこに売っているけど・・)

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)

ミランダ(どこに飾ったら映えるかしら?考えるだけでわくわくしてきちゃう!まろ)

アタイ(‥(;´∀`)まぁ、喜んでもらって何よりです。)

 

といった感じで

ミランダさんにミランダみたいなアイテムを渡しただけです‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)

たまにある、ハムスターのかごの中のハムスターは誰なんだろうと思うのと違うのでいいのか‥(;´∀`)

 

と言う事で

あつまれどうぶつの森 たぬき商店にミランダさんの仲間が売っていました‥(;´∀`)のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com