ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ギア・クラブ アンリミテッド2 期間限定 アルティメットエディション

今回は、ニンテンドーswitchソフトのギア・クラブ アンリミテッド2のアルティメットエディションと言うDLCダウンロードコンテンツ)が全部入ったお得版が安く売っていたので思わず買ってしまいました(;´∀`)また積みゲーが・・・

 

今見ている記事は、昔安かった価格のお話です(;^ω^)

今は⇩の記事をどうぞ⇩

2022年12月13日まで本体が税込み100円で売っています⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

目次

期間限定 価格!!

とにかく、まず値段を見てください!!

ニンテンドーのホームページの画像ですが、期間限定の商品になっています。

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)の画像

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)

価格が、何と!税込み198円Σ(゚Д゚)

カプセルトイより安い!!

ちなみに本編単体でも売っていますが、そのまんまの値段なので間違えないように⇩

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)の画像

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)

⇧本編の下に【他の種類】という項目があります。

その中に、期間限定商品が有るので一回探さないといけないです。

とにかく、税込み198円のアルティメットエディションです!!

間違えないようにしてくださいね(;^ω^)

 

そんな安く買えたギア・クラブ アンリミテッド2は、どうなんでしょう‥(;´∀`)

ちょっと見てみました!

ギア・クラブ アンリミテッド2内容

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)の画像

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)

暗い( ゚Д゚)/‥(;´∀`)あ!夜のコースです。

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)の画像

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)

基本的な部分で言うと、このレースゲームはリアルレースと言うよりアクションゲームの方に近いレースです。

壁にぶつかっても、結構バウンドするのでコースに戻って来れたりします。

リアルな車でマリオカート的な?

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)の画像

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)

リワインド(巻き戻し)モードも有るのでぶつかってしまったり、曲がり切れなかったら✖ボタンでリワインドをすると、ある程度も出戻すことが出来ます。

 

フォルツァホライズンと言うレースゲームの機能と同じですね‥(;´∀`)パクリ??

 

アシスト機能や、コースレーンを引いた状態にも出来るので

レースゲームが、はじめてでも楽しめると思います。

私は、アシスト機能が邪魔だったので全部切って(off)しまいました(;´∀`)

コレで快適なドライブ??

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)の画像

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)

コンピューター(CPU)は、全速力で直角に曲がります‥(;´∀`)

こっちがスピードを落としてゆっくり曲がっていると200キロくらいで突進してきますね‥(;´∀`)車対新幹線!

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)の画像

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)

あと、ゴールが地味過ぎて いつの間にかゴールしている時が有ります‥(;´∀`)もっと豪華にしてくれ~~。青いフチかよ!!

 

レースに勝てない場合は、ガレージなどで車の改造も出来ますが

細かい変更ではなく、ゲームの改造です。

レベル1のエンジンを2000Gでレベル2のエンジンにしますか?

的な感じです。

リアルレースゲームのような、倍率変更やバランス調整などは無いです。

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)の画像

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)

レースに勝つと賞金が手に入るので、ドンドン車を改造していきましょう!!

ちなみに、キャンペーンモード(ストーリーモード)では、何回かレースをして合計点で順位が決まるのでこの辺もマリオカートですね。

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)の画像

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)

ディーラーの中にブガッティも有ったので見てみたら

ブガッティ・ヴェイロン】がいきなりありました‥(;´∀`)

高額すぎてまだ購入出来ないので、ちょっとテストレースで走ってみます。

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)の画像

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)

ウイングが、開いたり閉じたりするので良いですね。

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)の画像

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)

早い早いよ(=゚ω゚)ノ

キキ――

ガシャーン!!

 

まとめ

ギア・クラブ アンリミテッド2自体のゲームは、なかなか面白いと思いました!

リアルレースでは無く、アクションレースゲームだと思えば良いと思います!

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)の画像

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)

全体的に気になった部分は、結構あります。

まずフレームレートが微妙ですね。

20~30フレームです。安定している時の方が多いですが、たまにガクっとなったりしますね。30フレーム固定で動いて欲しかったです。

 

グラフィックもイマイチかな?

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)の画像

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)

あんまり綺麗では無いです、PS3のレースゲームみたいですね。

ドライブ視点も無いのも残念です。

 

最後にロードがちょっと長いかも(;´∀`)

タイトル入る時にロ――――ド

ゲーム内入るのにローード

レース開始にローード

レース終了にローード

まぁ、出来ないくらいでは無いので、スマートフォンをいじくりながらプレイすると良いかも(;^ω^)

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)の画像

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)

と言った感じで、

ギア・クラブアンリミテッド2をプレイした感想でした(;^ω^)参考程度にしてくださいね。

そうそう

このソフトの期間限定価格は

2022年の11月16日までなので皆さんも200円払えたら買ってみては?

 

という事で

超破価格!!ギア・クラブ アンリミテッド2を買ってみましたΣ(゚Д゚)のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

GT-Rも出ているのでもう少しプレイしていこうかな(=゚ω゚)ノ

追記(お金稼ぎ)

ギアクラブアンリミテッド2の攻略っぽい記事を書きました‥(;´∀`)

良かったら参考程度に見てみてね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

良かったらミニカーですが記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com